【リンク一覧】
重度の子宮腺筋症 発覚からの10年☆
治療と手術、その後の記録。




記憶が新鮮なうちに
入院中のことや手術のこと
ブログに記録しているのですが

まだ未完成で
すべて書ききれてません



わたし自身が、人様の治療ブログを読むと
気分悪くなってしまうタイプだったので、
わたしのブログを読んでくださる人たちが
気分悪くならないように…
そして、自分が後から読み返した時に
自分自身で気分悪くならないように
配慮して書いてます。


わたしの体験と記録が

同じお悩みをお持ちの方や

大切な人が同じ状況にある方へ
貢献となるかもしれませんので


わたしと共存してきた
愛すべきマンモスちゃんのこと ラブラブ
重度 子宮腺筋症の体験談を
ブログに記録しています




誰かのリアルは

誰かの希望、勇気、癒し、
安心、後押しとなる

そして、
過去の自分のがんばりや
過去の自分の素直な言葉が

未来の自分に
大きなちからを与えてくれる



わたしは
自分の人生において
この循環を大きく味わっています

いつもいつだって
過去の自分に助けられて
過去の自分には感謝しかありません

過去の自分にはね
ホントかなわないです

とんでもなく努力の人だったし
もう今では真似できないほど
強靭な我慢をする人でした

このことは子どもの時から
当たり前に続いた個性でした




今のわたしは1ヶ月も経つと
細かいこと忘れちゃって
どーでもよくなるので(笑)

自分のためにも書いておきます




治療内容の記事は
順序もまとまってなく 
ごめんね、がんばってるんだけどね…

違うテーマの中で
書いてるものもあるので

情報をとってもらえるように
この記事が入り口となるよう
【リンク一覧】にしておきますねニコニコ

下矢印 下矢印 下矢印

上から順に時系列で並べてあります


●夏の手術に向けて☆ 


●採血☆今日の検査結果 


●レルミナ26日め☆ 



●レシピ本いいなぁ☆ 


●術前検査の結果を聞いてきた☆ 


●家族同伴☆担当医から手術説明を受けたりエトセトラ 


●【子宮腺筋症】レルミナ180日め☆さいごの1錠 



●自己血貯血後の食欲☆ 


●新型コロナウイルスの抗体検査☆ 













 





女の子はみんなキレイになる
高校生のわたしが好きだった言葉


女性がしあわせな世界
でありますよう

心から祈っています

それは、もれなく、
男性もしあわせな世界だからね ラブラブ

 

世界中がよろこびと安らぎ、そして
愛と豊かさを分かち合えますように


彩矢乃



とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。