いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です


今日は診察でした


おとつい受けた術前検査の
結果を聞きに行く日


長い1日やったなぁ笑い泣き


術前検査日の方が
さっさと終わったてことね


恐らく何かイレギュラーが
あったのでしょう


待合室で隣に座ってた人が
すでに1時間20分も待ってる
って言うてはったので


長くなることを覚悟できた爆笑


予約時間を1時間過ぎても
呼ばれへんので脱走しました(笑)




ここで脱走して、
ももソーダを飲んでおいたことが
後々すごくよかったんです(笑)


ももソーダ飲んでる彩矢乃は
これからたくさんノルマがあることを
まったく知らなかったので笑い泣き






術前検査の結果は
レントゲン、尿、血液、心電図、呼吸機能、
すべて異常ナシでした


血液検査はアレです
観血手術ですからね
B型肝炎、C型肝炎、梅毒感染、
エイズウイルスなどの
感染症も検査されました
血ぃ4本ぬいたぞー


すべて異常ナシ
素晴らしい~~~ラブラブ


ヘモグロビンは13超えてるし
手術のための自己血も
問題なくとれることがスゴイ(笑)


なので、予定通りの日程で
入院手術となります


やったぁ~ラブラブ


みなさん、どーか心配しないでね。
わたしは手術できることを
とてもよろこんでいます


あ、この術前検査
すごく前倒しなんですよ(笑)


手術はけっこう先で、秋なので


こんな早く術前検査するん?
って感じなのです(笑)


手術の月になったら
コロナウイルスの抗体検査も
あるんだって


手術までに2回も
血液型検査しなあかんらしく


今日は急きょ採血~


わたし今日は
術前検査の結果を
聞くだけやと思ってたから


いっぱい回らなあかんてこと
まったく知らずにいたから笑い泣き


ももソーダ飲んどいて良かった~


今日の採血は
2回めの血液型検査と
自己血をとるための事前検査
を兼ねているのだそう


やたら血ぃとられるぞー笑い泣き


そして、今後のスケジュールが
どどどーーっっと組まれていきました


家族同伴で
手術の説明を聞く日


自己血をためる日


コロナウイルスの検査の日


そして入院、手術






今日は病院スタッフからの説明を聞き


看護師さんからの説明を聞き


入院申し込みの説明&手続きをして


薬剤師さんともお話しをして
彩矢乃は毎日ノニジュースを飲んでると申告
手術の1週間前からは飲むのやめてくださいって
術後はOKみたい。持ち込もうと思ってたからね(笑)


まだけっこう先の話なんだけど(笑)
宿題(記入する書類)もいっぱい渡された


夏休みみたいだなー





今日はもう、思考飽和にて


このへんで~笑い泣き


 





とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。