いつもありがとうございます


彩矢乃です




子宮腺筋症関連のブログ記事は
こちらにまとめています下矢印

【手術後22日め~26日め】
退院後、初の診察&内視鏡検査☆


手術後22日め 11月9日(月)
待ちに待ってたアクセスバーズ照れラブラブ


友だちに出張セッションをお願いして
自宅アトリエでアクセスバーズを受けました♪


アクセスバーズを受けた後は
家事をしたくなくなるので(笑)
夜ご飯はピザーラをお願いしましたてへぺろ


これが退院後、初のジャンクフードかな。
だから、わたしの好みで注文してもらったよ♪
プルコギとカレーモントレーのハーフラブ
あぁ、美味しかったなぁ~ラブラブ




手術後23日め 11月10日(火)
おかげさまで毎日
オンライン&対面のセッションで
忙しくさせてもらってたので


お散歩…少しサボり気味でしたキョロキョロ
寒かったのもあってヒキコモリがちに


この日は ゆるゆる
ホントにゆるゆる
80分ほど散歩してみた


意外にイケたビックリマークビックリマーク
下半身の筋力はガタ落ちしてるし
なんなら歩き方もガタガタやけど(笑)
焦らず少しずつ少しずつ♪


まだ湯船につかれないのと
シャワー時に お腹ゴシゴシする勇気がないので
お腹の角質がカサカサしてました
寒くなってきて肌が乾燥しはじめてた☆


ドラッグストアで見つけた
かわいいお尻ソープを買ってみたラブラブ

シャワーの時、このソープで
お腹をくるくる撫でたら
カサカサ解決しましたニコニコビックリマーク
今度は逆にカユくなったけど(笑)




手術後24日め 11月11日(水)
おかげさまで
セッションのスケジュールが
11月に入って連日みっちみちなので(笑)
毎朝おねむです笑い泣き 感謝感謝ラブラブ
ありがとうございますビックリマーク


まだ若干残っていた
おへそやお腹の止血ボンドが
またペロッと剥がれました
かさぶたのように♪




手術後25日め 11月12日(木)
わたしの入院&手術で
ストレスであっただろう夫くんにも
アクセスバーズ&MTVSSしてあげた(笑)
家族には…けっこう負担やストレスあるから
家族のケアも大事だなと思いますあせる



手術後26日め 11月13日(金)
待ち遠しかったこの日ビックリマーク
退院後、初の診察&内視鏡検査のため
病院に行きました。


久しぶりに電車に乗ったし
階段のアップダウンもこなした


下半身の筋力は落ちてるけど
からだが軽くなってるからか?
思いの外、軽々のぼれました◎


普段は徒歩10分の道が
まだ12分ほどかかります(笑)
退院後は倍くらいかかってたから
とっても回復してるのがわかります♪




内視鏡検査の結果
キズもキレイだし
何の問題もない◎
ということで


この日をもって病院卒業となりました~
熱が出たり、出血があったら、また来てね…と。


運動制限も解除されました◎
急に激しい運動はアカンけど、
徐々に運動量を増やしていいよ~って。


病院を出た時
頭の中で尾崎豊が流れたよね(笑)


この支配からの卒業
たたかいからの卒業
ってさ❗


たたかってたの?(笑)
そんなつもりは全くないけど
制限、足かせだったとは思う


頭の中でぐるぐる🌀ぐるぐる🌀
尾崎豊が歌ってたよね笑い泣き


卒業♪なんだぁ~♪





夜、父に電話で報告したら
何度も何度も
『ありがとう~ ホントにありがとう~』
って言うのよ


?(笑)


何で何度もありがとう言われるのか?(笑)
もはや…わからへんのやけど笑い泣きラブラブ


ありがたいことだなぁ
って思った


父の言葉にこもってる愛がね
すごく響いてきた


オレは子どもが一番かわいい
変わってやれることなら
変わってやりたかった
オレの大切な命を
元気な笑顔にしてくれてありがとう


なんか、そんな風に響いてきたよね





この夜は、やっとやっと
湯船につかることができて
あったまった~~~
しあわせだったなぁ照れ音譜


お風呂あがりのビールも美味しかったビックリマーク


手術からまだ1ヶ月経ってないのに
ここまで回復するのスゴい~


医療の進歩と技術に
本当に感謝おねがいビックリマーク





 

とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。