いつもありがとうございます

京都
アクセスバーズ プラクティショナー
アクセスボディプロセス プラクティショナー
彩矢乃です

無農薬りんご♡♡自然のちからが みなぎってて、かぐわしい♪




先日、お友だちがアトリエに来てくれて
がっっつりアクセスバーズしてもらいましたラブラブ


90分のフルセッションで
お願いしたんだけど


彩『あ、そうだ。最後の10分だけ、
お腹にMTVSSしてほしいな~』
友『うん、わかった。からだに訊いてみるね。』


あぁ~ 
やっとアクセスバーズ受けられる~
この日を待ってました~


ちょうど手術後3週間です



だいぶ溜まってたんやろな…


セッション始まっても
わたし中々寝落ちしなかった
最後まで起きてたなぁ


こんなんは初めてかも
いつも途中でどっか行くもんzzz
宇宙のかなたに飛んでいく感じ(笑)


それだけ、手術後は疲れやら
ダメージやらあるってことなんやろな


最後の10分は友だちに任せた


友だちが、わたしのからだの
エナジーを訊いてくれて


からだが求めるプロセスを施してくれた


友だちは、わたしのお腹に
ボディプロセスをしながら
『すごく頑張ってきた からだやね……』
って、ちょっと涙ぐんでた


お腹(子宮があったところ)
ボディプロセスしてもらってる時


途中からポロポロ涙が出てきたびっくり


わたしは全く悲しくないし
涙に繋がる感情はわいてないのに


ポロポロポロポロ


涙が溢れてきた


長く長くがんばってきて
痛みに耐えてきたこのからだの


辛かった記憶とか
トラウマとか


いろんなエナジーが
解放されていくから


感情とは裏腹に


深いところから
涙が溢れるんだ


わたしのエネルギーが
確実に解放されていくのがわかる


からだの制限から
やっと解き放たれたことがわかる


うずくまって
脂汗ながしながら
のたうちまわって
ふらふらになって


毎月そんなことを
10年も続けてたんだ


今日のアクセスバーズ&ボディプロセス
だけではまだまだ足りないだろうから


しばらくは、こまめに受けます





アクセスバーズ&ボディプロセス
が終わった後


ホントにホントに
からだがふわふわで
楽になって軽くなりました


こんな時に2つ返事で
『彩矢乃ちゃん、行ってあげるよビックリマーク
って、出張してくれる友だちがいて
ホントにありがたかったな照れラブラブ


手術後ぐんぐん回復してて
その回復力すさまじいんだけど


でもまだまだ(笑)


少し疲れやすい感じがある


友だちも、父も叔母も、みんなから
『急ぐな、ムリするな。』
って言われるよね笑い泣き


彩矢乃はスグ調子のって
仕事に走りそーやから


気ぃつけてまふチュー






友だちが言ってた
『やっぱりアクセスバーズいいよねラブラブ
自分の持ってる治癒力が高まるよねおねがい


うんうん、ホントそうビックリマーク


わたしの回復力と免疫力すごいもんねてへぺろ






いっしょに泣いて笑って
優しい時間だったなぁ


ホントにありがとうラブラブ


またスグ、よろしくね(笑)



うちの通常料金を基準にお支払したら
『多くもらいすぎてる~ 返すよ~』って驚かせちゃったけど
友だちを通して、自分のからだに払ってあげたことに
なってるから、受けとってくれるようお願いした。(笑)
今はフツーではない時だからこそ、そうしたかった。



心のキズも、からだのキズも


アクセスバーズや
アクセスボディプロセスで
根っこから手当てすると


心もからだも こんなにも
よろこぶんだってことが


自分のからだをもって
知ることができて良かったな◎




わたしも
あなたに貢献できたら
冥利に尽きるよおねがいラブラブ





 

とうとがなし照れ
 
奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。