筆がのってるうちに
一気に書いておこう





レルミナを飲むだけの
ホルモン治療が始まって26日め☆


お薬の副作用は皆無に感じてますが


体調や気分の変化は
いろいろあることに気づきます



気づくこと、ひととおり。


・食欲が出て よく食べるようになった

・おやつを食べることが増えた

・コーヒーの量が増えた

・ビールの量が増えた

・血色(顔色)が良くなった

・からだがホカホカ温かい

・下半身に妙なダルさを感じる

・腰が張る感じ

・おりものが続く



わたしなりに感じるのは
食欲、おやつ、コーヒー、ビール
が欲しくなって増えていること……(笑)
ちょっと依存性ぽいですが
何かバランスを取ろうとしてるのでしょう

これはノニジュースや足つぼを
お休みしてることによる
リバウンドとも考えられます

ノニジュースを毎日飲んでいる時は
地球上の栄養素をすべて摂れるため
脳もからだも満たされるようで
余計な食欲や依存が起きません
おやつを欲しくならなかった
わたしはダイエットやファスティングは一切しませんが、
ノニはダイエットやファスティングのサポートになりそうですね。


またノニや足つぼを再開すると
食欲、おやつ、コーヒー、ビールは
自然に減っていくと思います

あと、線筋症でお腹がパンパンだったため
胃腸が圧迫され、長らく少食になってました。

ちょっとずつしか食べれなかったんです

わたしは小さい頃から
30歳ごろまで大食いだったので(笑)
身内はわたしの少食ぶりに驚いてました笑い泣き

レルミナが効いてきて
線筋症が縮み始め
胃腸への圧迫がゆるんできたのでしょう

ご飯が美味しく食べられる
ようになりましたニコニコ





血色(顔色)が良くなり
からだがホカホカ温かい
これはもう、劇的に貧血が
改善したからでしょうね

今は5kmくらい歩けるほど
体力がついてきました

鏡を見ると、ほわっ赤薔薇
血色がいいのが自分でも
わかるようになりました

顔なじみの看護師さんにも言われる
『顔色よくなったね~
最初は血の気がなくて真っ白でしたもんね(笑)』

昔から『色が白くていいね~』
なんてよく言われますけど
ただ、真っ白なだけでしたもんね(笑)

最近はビールを飲むと
頬がぽわっ赤薔薇と赤くなるのですラブビックリマーク
きゃあ、かわいらしい~(笑)
こういう女子に、なってみたかったの~

一晩中ビールを飲んでも
顔色ひとつ変わらなかったからね
どんだけお酒強いねん??
って見られがちでした………強いけど(笑)

今までは夕方に近づくと
からだが冷える感覚がありましたが
1日を通して安定して
からだがホカホカ温かいです

ホットフラッシュと言われる
症状は、今のところありません






おりものが続く
初めてのレルミナ服用は
生理が始まったらスグに飲み始めました
これはレルミナのルールです

ちょうど牡羊座新月(3/24)
がスタート初日となりました

牡羊座のサインは肉体改造
でもあるので、なんかラッキー
だなぁと……うれしく、
やる気につながりましたねウインク

生理が終わった数日後から
不正出血が始まりました
これはホルモン治療あるあるです
不正出血はごく少量で
だらだら続きました

3/24から始まった生理は
4~5日で終わり

その後、4/1から9日間
不正出血が続き

不正出血が終わった後も
10日以上おりものが続いています

おりものがしっかりあるので
普通の生理ナプキンが必要で
最後の生理から1ヶ月
ナプキン生活が続いてます

ナプキンいつ
手放せるのかなぁー(笑)

まぁ18.4センチの線筋症が
ぐんぐん縮んでいくのですから
おりものは、その証しなんでしょうね






下半身に妙なダルさを感じる
腰が張る感じ
3/24の生理から
レルミナを飲むだけの
ホルモン治療が始まり

もう1回くらい生理がくる
かもしれない可能性はあります

でも、3/24は最後の生理に
なるかもしれなかったので

計画的な閉経ではありますが
最後だとわかっていたなら
慈しみ感謝できることがありがたく

36年続いた生理にバイバイ
ちょっとセンチメンタルにもなりました

もし、もう1回生理がくるとしたら
今日、明日あたりが予定日ですが

今のところくる気配はない

でも、こないだまで
下半身に妙なダルさを感じたり
腰が張る感じがしていました

生理前の症状に似てました

あれは何だったんだろう??







治療の体験談は
こちらにまとめています




とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。