いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です

いつだってスッピンで出ています(笑) 失礼(^^;



夏至以降


んまぁ~ホントに色々
バージョンアップとか
シンクロが止まりません


いい意味で


起きることを楽しんでいたら


山形から
さくらんぼが届きましたラブラブラブ



なんてべっぴんさんやのビックリマーク


甘くて大きくて


ずっっしり~~~




こんな美味しいさくらんぼ
初めて食べました


フルーツ大好きラブラブ




はじけるパワーを
大切にいただきますラブラブ


果物や野菜の水分って
からだを潤してくれるよね


今日は3ヶ月ぶりに
大きい病院に行ってきました


貧血もすっかり完治したので
近所の病院はそろそろ卒業です


近所の病院は貧血治療で通ってて

大きい病院で手術を受けます


今日の内診の結果、
ホルモン療法は まるまる6ヶ月
レルミナを服用することが決まり


手術は秋になりましたよニコニコ


わくわくしてます(笑)


人の気持ちって
こんなに変わるのね


すべてが順調で


もう何の心配もありません


手術できることが
本当にうれしいですおねがい赤薔薇


術前検査から手術までの間に
奄美に帰省できますよーに波


おばあちゃんの初盆やねんラブラブ

 





とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。


 
♡魔よけ、厄よけ、ウイルス対策、肺の自浄、電磁波の緩和、スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。