いつもありがとうございます

京都
オルゴナイト創作家
思考と感情のデトックスヒーラー
彩矢乃です





アトリエで使っていた
陶器の蓋つき菓器は


アトリエオープンの数ヶ月前に
ポーセラーツで手作りしたものです


わたしのホロスコープの強みを
うまく引き出すデザインにしました






ポーセラーツ体験は2度めニコニコ
楽しいですよね~


どこにも売っていない
ちょっと変わったデザインを
自分で作れるのがいいですよねウインク


アトリエではもっぱら
アメちゃん入れでしたけどね(笑)





夏の手術に向けて、わたしの
ホルモン治療がスタートしました


飲み忘れ防止のために
処方箋の袋のまま置いてたのですが


治療も入院&手術もすべて
今年の楽しいイベントにしたいので


お薬を手作り菓器に入れてみることにビックリマーク





サイズの都合で1個だけ
飛び出た洋梨がかわゆいのラブラブラブ





お薬、いい感じに収まりましたおねがい


毎朝1錠
1ヶ月分がちょうど入ったラブラブ


薬価911.50円ラブキラキラ






ホロスコープにもとづいて
自分でデザインしたのが
ホンマ完璧でラブビックリマーク


このデザインは
わたしの月と金星が癒されて
活性化されていくのですが


合の惑星も……と考えると、
太陽 月 水星 金星 土星 MCが
活性化されていくというラブ
おいしいデザインです(笑)


とても愛着のわく菓器なので
お薬も毎日飲み忘れなく
愛おしい気持ちと
感謝の気持ちで
飲むことができますおねがいラブラブ


処方箋の袋から こっちに
入れ替えて良かったなぁ~


所作も丁寧になりますからね(笑)




夏に向けての からだづくりや


変化していくであろう
からだのことなども


後々きっと忘れると思うので
ブログに記録していきます




今日は身体測定もしました
それも後ほど記録しますね


開示したらまた、周りから
『勇気あるわ~~~』
と言われそうだな(笑)




 
とうとがなし照れ
 
《尊尊我無》奄美の方言で、先祖や神、
自然や人々への最上級の感謝や祈りの言葉。 


♡スマホ・パソコンをよく使う、不眠症、試験前、大切な仕事の前、とにかく疲れを取りたい、ストレスが溜まっている、人間関係の悩み、顔のたるみ、目覚めが悪い、やる気が出ない、頭がいつもモヤモヤする、目がしゅぱしゅぱする、不眠症、心配症、緊張しやすい、幸せになりたい、他からエネルギーの影響を受けやすい、人混みが苦手、やりたいことがわからない、本当の自分に還りたい……etc
あなたのストレスを手放せる方法があります。