2019年6月19日(木)*10m11d | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

初めましての方はコチラからお読みください




こんばんは

なかなか更新できず申し訳ないです




母子ともに元気に過ごせていますよ



昼間は暑くて熱中症が怖いため、室内で工夫して遊んだり、家事やったりして過ごしております





最近、スマホとリモコンが好きなようなので今は使っていないリモコンを梨愛にプレゼントしてみました
(電池抜いて除菌シートで拭いてあります)



リモコン持って嬉しいみたい






あと、最近は言葉や仕草も真似するようになってきました




クシャって顔するのママのツボで可愛くてたまらないです




仕事復帰予定まであと1ヶ月半、保育園無事に入れるでしょうか


保育園決まるまで何となく落ち着かないですね



梨愛は成長が緩やかで離乳食の進みもカメさんなので入園できるか際どいみたいなんです




まぁ…なるようにしかならないさ