元旦那との出会い③ | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

束縛が強いなぁと思っていましたがYと交際を続けていくうちに私にたくさんの制限・約束事をもうけられました。



①異性の友達と連絡しない(職場の人も)
②昼休憩中は必ずYにLINEする
③仕事が終わったよLINEをする
④寄り道せず帰って来る
⑤就寝前にSEXする(Yが制欲強い)







①はなんとか頑張りましたが②③は忙しくて送ることが出来なかったり。そんな日は、「俺に隠れて職場の異性の人と仲良くしてたんだろ!」っと一方的に責められました…。



④はコンビニ1つ寄るだけでも怒られました。「俺が待ってるのに5分でも早く帰ってきたいって努力してほしい」と…。



⑤は仕事で疲れていたり毎日は難しい時もありました。断ると…「俺の事愛していないんだ」って言われました。






交際を始めて1.2ヶ月、Yの私に対する執着心・依存心が異常だと気付き始めていました。






具体的なエピソードを挙げますと…








エピソード①

彼は仕事で私は休みの日、彼が仕事中に食材や日用品の買い出しに行きました。




彼が帰宅するとすぐに





「今日、車でどこ行ったの?朝と車の位置が少し違うんだけど…」





私は食材や日用品の買い出しに行ったと伝えると彼は





「俺の留守中に男と逢ってるんじゃないよな?

 


携帯のメールやラインをチェックされたり…。










エピソード②





私は仕事(連勤)終わり、彼は休日の夜、sexを求められるが「疲れているし明日も早いから」と断る。






すると一方的に服を脱がせて来て、寝ようとする私にsexを無理強いする





断るとかなり不機嫌になるので結局最後までいき…睡眠不足が続く。





ちなみに前日や2日前もしてます…。



他にもたくさんありますが、キリがないので…。



そしてこれから地獄のようなDV生活が始まるのでした。