Yの実家暮らし② | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

実家暮らしして暫く経ち、Yは実家から片道45分の老人ホームで仕事を始めました。




Yは私への執着が強く少しでも長く一緒に居たいからと送迎を強要し迎えが数分でも遅れると激怒しました。

遅れた間に他の男とあってないだろうな?と何度も責められました。


早朝・夕方、往復1時間半を2回です。



仕事に持っていくお弁当は栄誉バランスを考えるようにと強要し、毎日メニューにも悩まされました。






またYの実家では家族団らんというものがありませんでした。







ひとつ屋根の下にもかかわらず、義母と義祖母は料理も洗濯も別に行なっていました。









Yは洗剤にこだわりがあるため洗濯機は義母、義祖母が終えてから行うので昼近くになってしまう毎日…。



干すスペースも限られており、生乾きだったりしてもYに怒鳴らました。





唯一の癒しは義妹と話す時間でした。


小学5年あたりから不登校の為か精神年齢が中学生とは思えない感じでまるで小学校低学年の女の子と話しているような感覚でした。