Yの実家暮らし① | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

退院後、Yの実家での生活が始まりました。



Yの実家には両親と妹、おばあちゃんが住んでいました。



父親(義父)
50代前半・会社員
亭主関白・無口
昔、鬱病だったらしい
おばあちゃん(母親)と不仲


母親(義母)
40代後半・パート
おしとやか・優しい・真面目・謙虚
宗教信仰が強い

妹(義妹)
13歳・中学生(不登校)
人懐っこい・年齢より幼い
ゲーム・アニメが大好き


おばあちゃん(義祖母)
70代後半・畑仕事・内職
優しい・頑固・涙もろい
父親(息子)と不仲




 
他県には

義兄
23歳(私とタメ)・名門大学卒業し会社員
内気・真面目・頭が良い
アニメが好き






Yの実家は、私の思い描く「家族」とは違いました。