拒食症再発(入院)② | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

精神科(急性期病棟)に入院してみると今まで毎日、Yの被害妄想や暴力、SEXの強要がない日々に幸せさえ感じました。





急性期病棟の患者さんは若い方が多く、当時高校生1年生の女の子2人と19歳の女の子と仲良くなりました。




私が看護師ということもあり、相談を聴いてほしいと言われたくさん話しました。





彼女たちは今でもたまにLINEしたりしています。






Yは毎日毎日、面会に来ました。




無職でお金もないのに、毎日毎日…。




医師や看護師、他の患者さんの前では「優しい旦那」を繕っていましたが2人きりになると面会室や病室でフェ⚫️を強要されたり、今すぐ退院してほしいと言われたりしました。





またYは無職のためアパートの家賃も厳しくなり、私の入院中にYの実家に引っ越すことになりました。