離婚覚悟・実家へ避難② | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

アパートを出て夜中でしたがすぐに母に電話すると迎えに来てくれ、実家に避難しました。









母も荷物をまとめてきた私の姿をみて「離婚するって決めたんだ」と直感したそうです。










そしてYが帰宅しアパートに私が居ないことに気づき実家に押しかけてきました。







玄関越しでドンドン叩いたり、話し合おうと言ったり…。






私の決意は決まっていましたから、もう2人で話すことはないと玄関越しに伝えました。






Yに「警察呼ぶよ」といっても引き下がらないため警察を呼び、Yは任意同行されました。




  


その後の連絡は義母を通しての連絡となりました。