離婚覚悟・実家へ避難① | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

Yが出勤したあと、1人布団に包まって痛みに耐えながら考えました。







こんなに暴力振るわれて、いつか娘にも手をあげる日が来るのではないか…。





娘は今は入院しているから安全だけれども退院後、もし1度でもYが暴力を振るったら…。







直接的じゃなくても物を投げたり暴れた時に、娘に当たったら…。





私は大切な事に気付きました。



私にとって1番は夫ではなく娘の結愛だということです。



結愛を守れるのは母親である私しか居ない。



携帯・財布・通帳・娘の母子手帳等最低限の物を持ちアパートを飛び出しました。