アパート暮らし② | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

毎日制限された生活をアパートで送ること1ヶ月半…2016年5月1日に離婚する決定的な出来事が起こりました。



この日はYと2人で近場のドライブに出かけました。





車内での話題で食べ物の美味しいお店について、私が里帰り中に母と行ったお店の話をしました。






小さな古い食事処で焼きそばや炒飯、焼き鳥が食べられ、お酒も飲めるお店です。





里帰り中に母と夕食として炒飯と焼き鳥を食べに行きました。








その話の後、Yは豹変しました。










お客に男がいる店に旦那抜きで行くのは浮気だと…。










母と食事しただけで男性客と一切話していませんし、これが浮気だとしたら世の奥様方はママ友と喫茶店すら行けませんよね?







飲食店に限らず男性が1人も居ないお店って限られません?




それにYは私が切迫早産で入院中、友達と飲食店行ったりしてましたよ?




妻が入院中に他の女性と身体の関係を持つ




Yの運転する車は人気のない場所にとまったかと思うと顔面や身体を殴る・蹴る、髪の毛を引っ張る、首を絞めるなど酷い暴力をされました。








私はなすすべなく痛めつけられるだけでした。


Yは深夜から仕事だったため夜遅くにアパートに戻り、私に何度も謝りました。




そしていつものように行ってきますのキスを交わし、笑顔でYは出勤するのを見送りました。



{C8F7B99C-0176-42B2-87A2-3D91BE2BF8A8}