結愛の旅立ち① | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

2017年1月8日早朝…





いつもはお腹が空いてグズるはずの時間を過ぎても静かで私の方が先に起きました。




いつも通り隣には結愛。



結愛を起こそうと名前を呼びながらお腹をくすぐったり、頭を撫でたり...すぐに異変に気付きました。





心肺停止…。



唇の色は悪く、青白い顔...。







直ちに心肺蘇生法(乳児タイプ)を実施しつつ119番通報。








救急車到着まで人工呼吸と心臓マッサージを続けました。











こういう時、看護師だからこそ辛く感じる事があります。










必死に心肺蘇生法を施しつつも「蘇生は厳しい」とわかってしまうこと…。












救急車を呼んだ時点で、娘の死を覚悟しました。