出産報告♡2018年8月8日(水)*妊娠10ヶ月*37w0d | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡




妊婦健診記録





こんにちは





本日、無事に女の子を帝王切開にて出産しました






出生時記録

2018年8月8日(水) Am 10:08

身長   46.0cm
体重   2.016g
頭囲   31.5cm
胸囲   28.0cm



(私の母の声が入りますので音量注意)




小さめですが今のところ健康そのものだそうです





今後の哺乳量やその他、全身状態にもよりますが体重2.100g以上で退院可能だと小児科Dr.から説明を受けました





生理的体重減少なども含めると一緒に退院は微妙なところですが、ひとまず五体満足で可愛い可愛い産声を聞かせてくれたことに感謝です










とりあえず報告まで











明日は逢いに行けるようママ頑張るからね






しばらく妊娠カテに居ますが時期をみて子育て・ベビーカテに移動します






今日もブログを見てくださりありがとうございます












結愛へ

お空の結愛、お姉ちゃんになったんだね

ママの中で結愛は永遠に赤ちゃんのイメージだからお姉ちゃんって不思議な気持ちになります

ママと妹ちゃんのことを見守っててね

結愛、愛しています

ママより






妹ちゃんへ

妹ちゃん、初めましてママです
無事に生まれてきてくれてありがとう

ちょっと小さめだったけど
お腹の中で今日まて育ってくれたんだね

あなたの産声を聞けたとき
ママは嬉しくて泣きそうになっちゃったよ

愛しています
ママ頑張るね

妹ちゃんには天使の結愛がついてるから
きっと妹ちゃんのこと結愛お姉ちゃんが
お空から見守ってくれてるからね

妹ちゃんのママになれて幸せです












出産レポは後日投稿予定です


では