Yの実家暮らし④ | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

妊娠発覚後、Yの態度は変わらず、むしろお腹の子に嫉妬することさえありました。





「俺と子供どっちが大事?」

「子供が産まれたら俺はほっとかれるのか?」






父親だったらそこ心配する?って内心思ってました。



気に入らないことがあると殴る・蹴る・暴れて物を壊す…。




不安になって自傷行為、夜中に実家を飛び出して今から死ぬからとパニック状態になったり。



妊娠中にもかかわらずお腹を殴ってきたりもありました。




SEXの強要も毎晩、拒否権はありませんでした。




Yから暴力を受けていることを知りながら義父も義母も助けてはくれませんでした。




夫婦の問題は夫婦で解決しなさいと…。




Y自身も父親と不仲なことから同居はストレスだったようです。







同居ストレスから出産前に引っ越そうという話になりお金もないのに1LDKのアパートに移ることをYが勝手に決めてきました。