里帰り① | DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

DV離婚後、未婚で出産!お空の娘と地上の娘息子育児・看護師頑張るシングルマザー

摂食障害持ち
H28.2.3♡超未熟児の長女出産
28.5.30 DVにより離婚
29.1.8 天使ママに…
30.8.8♡未熟児の次女出産
R3.6.15♡長男出産
シングルマザーの看護師❁¨̮
メゾピアノ.マイメロ.axes femme…可愛い物が大好きです♡

出産して7日後から1カ月ちょっと里帰りをしました。


母は温かく迎え入れてくれて、母との生活は心から安心できるものでした。






里帰り中も結愛の面会には頻回に行きました。






成長とともに呼吸器も外れ、ミルクを飲むためのNGチューブのみになりました。


{B8F1BD82-4354-40D6-B36F-93DB648168FF}


初めての抱っこ

{749EAA56-B2AB-47AB-8839-EDAB31EDBA63}


1800gとまだまだ小さいですが産まれた時の倍になりました


{84B8AD5E-E570-46A8-B689-F57A1C2AFF03}




Yは毎日のように電話してきて「早く帰ってこい」、「お前は嫁に来たんだ」と訴えて来ました。



実家で2.3日過ごし、Yの居るアパートで2.3日過ごしを暫く繰り返していました。




鬱病の影響なのか、もともとの人格なのか少しの事でキレるので、Yとの生活は常に張り詰めて居て心休まる時なんてありませんでした。