こんにちは!

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡


 

 

 

動画編集において

 

大事なことは何だと思いますか?🤔🎥

 

 

 

 

動画編集において大事なことは

 

たくさんあるのですが

 

 

 

今、

 

動画編集で大事なことは

 

テロップ(字幕)

 

です真顔💖

 

 

 

 

今はスマホなどで

 

動画を見るときに

 

 

音声を出さないで

 

観る人や

 

倍速で見る方も

 

結構いらっしゃるので

 

 

音声を聞かなくても

 

何を言っているのか

 

わかる動画作り

 

 

も求められています!!

 

 

 

 

特にYouTubeにおいては

 

テロップは

 

かなり重要に

 

なってくると思いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

私もテロップ入れには

 

かなりこだわっていて

 

テロップ入れ一つとっても

 

こだわれるポイントが

 

たくさんありますひらめき電球キラキラ

 

 

 

今日アップされたYouTube動画アップ

 

 

私がテロップ入れを担当させていただいてる

 

ゆるあま社長のYouTubeドキドキ

 

 

 

例えば今日アップされた

 

ゆるあま社長のYouTube動画の

 

私のテロップのこだわりは

 

 

 

 

 

話す人によって

 

テロップの色を変えたりラブラブ

 

 

 

文字の大きさを変えたりビックリマーク

 

 

 

テロップの挿入場所を変えたりひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

などなどキラキラ

 

こだわっています😎❣️

 

 

 

 

YouTube動画において

 

テロップはかなり重要です!!!!

 

 

 

 

動画クリエイター講座では

 

テロップ入れのコツも

 

お話させてもらいますねキラキラドキドキ

 

 

 

※オンライン開催に変更しました👩‍💻

※参考:動画クリエイター講座入門コースを受講したらできるようになること♡

▷お申込みは【こちら】

 

 

 

✔有名女性起業家さんをサポートしたい方

 

収入源を増やしたい方

 

在宅でお仕事したい方

 

 

おすすめですドキドキ

 

 

そしてなんと

 

今回の講座のみ!!

 

一か月のLINEフォローアップ

 

つきですドキドキドキドキ

 

 

 

オンラインでも画面共有をして

 

こちらの操作が見れるようになっているので

 

安心して受講してくださいねウインク

 

 

 

ぜひ気になっている方は

 

この機会に一緒に動画編集学びましょう音譜音譜

 

 

 

では

 

本日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

 

ダイヤモンド公式LINEはこちら♡

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

今一番求められるスキルが動画!!

ケチると失敗する?!プロから学ぶメリット3つ

裏方女子の時代が来たーーー!♡

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

2021年変化するには?

動画クリエイター講座入門コースの特典について♡

人生で一番最高な新年会♡

憧れの人にDiorをプレゼントしてもらいました♡

PC1台でいつでもどこでも仕事ができる!理想のライフスタイルへ♡

OLをしながら収入UPする方法♡

東京ステーションホテルのスイートルームで撮影♡

【5,000億円市場へ】副業として、これほどおすすめのスキルは今ない!!

セブンポケッツってなに?時代の流れにのって収入源を増やそう!

動画編集は事務サポーターにも必須のスキル♡

憧れの方から超豪華お年玉がもらえた理由♡

2020年の振り返りしたら変化が凄まじかった!その②

憧れの人にシャネルをプレゼントできる自分になれた♡

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!

 

 

ダイヤモンドInstagram

▷フォローは<こちら♡>