みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 


自己紹介はこちら♡

 

 

 

年末ですねドキドキ

 

 

みなさんはイベントがあるときや

 

そうじゃない日でも

 

大事な人、お世話になった方に

 

素敵なプレゼントあげられていますか?🎁キラキラ

 

 

 

 

 

私は最近年商2億円社長の向井ゆきさん

 

お仕事でご一緒させていただいていますお願いラブラブ

 



 

今年最後のお仕事の日に

 

お世話になったお礼にゆきさんに

 

CHANELをプレゼント

 

させてもらいましたー😍口紅!!!!

 

 

 

 

 

 

しかも

 

ゆきさんのインスタのストーリーズに

 

載せていただけて本当に感激です😭💖💖

 

 

 

 

 

私はプレゼントをするのが好きなのですが

 

やはりプレゼントを選ぶときは

 

金額などを気にせずに

 

その人にプレゼントしたいものを

 

あげたいなと思います💗💗

 

 

 

 

でも、昔はハイブランドなものなんて

 

プレゼントできなかったと思います😳💡

(プレゼントしようとも思ってなかったかも💦)

 

 

 

 

今ハイブランドのものをプレゼントできる

 

豊かさやマインドを手に入れられて

 

とっても嬉しいです🥺💖

 

 

 

 

しかも同じ日に

 

今年たくさんお世話になった

 

ゆきさんのアシスタントさんにも

 

Diorをプレゼントさせてもらい

 

とっても幸せです香水ラブラブ

 

 

たまたまゆきさんのブログで

 

CHANELのエステをプレゼントしてもらった

 

という記事がアップされていましたキラキラキラキラ


いつか私もゆきさんや他の方にも

 

高級エステやスパも

 

プレゼントしたいなぁと思いましたラブドキドキ

 

 

 

 

もし大事な人に

 

素敵なプレゼントをあげたい方は

 

動画編集を副業にして

 

豊かさアップしませんか??ウインク

 

 

 

 

 

裏方を極めて活躍できる

 

動画クリエーター講座入門コース

 

募集中!!!!

↓↓↓

 

 

 

 

ピンときた方はぜひドキドキ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださり

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

ではまたオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド募集中のサービス

動画クリエーター講座入門コース

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

有名起業家さんたちとお仕事ができる幸せ過ぎる日常♡

向井ゆきさんが語る裏方への想い!!裏方女子の今後♡

今の仕事にやりがいはありますか?動画編集をしていてやりがいを感じる瞬間♡

人前に立つよりも作業に没頭するのが好きなら♡

誰でも裏方女子になれるわけじゃない!裏方ができるのも才能♡

裏方女子の時代が来たーーー!♡

リッツカールトンでのレセプションパーティーに招待されました♡

見る人を飽きさせない編集の工夫♡

言い間違えをしてしまっている場合のテロップの入れ方♡

動画クリエーター講座入門コース♡【募集開始!!】

担当させてもらっているYouTubeは全力で伸ばしたい!!

美容系YouTube編集でトライしてみたこと♡

美容系YouTuberに人気の「GRWM」とは?

無料ダウンロード方法♡動画編集ソフトAdobe Premiereを手に入れよう!

動画は想いを伝えられるツール♡Vlog編集しました~!!

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!