みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

Vlog編集しました~お願いドキドキ

 

↓↓↓

 

複業OLの日常/休日のお仕事【Vlog】キラキラ

 

 

 

 

毎週日曜日17時

 

自分辞典アドバイザーももちちゃんの

 

YouTubeアップデーキスマーク

 

 

 

 

Vlog編集

 

とっても楽しかった~ラブラブラブ

 

 

 

 

今回初めて一から

 

Vlogを編集しましたラブラブラブラブ

 

 

 

私はいつも

 

初めてのものを

 

作成するときは

 

既存の作品を研究してから

 

作成するのですが

(大体の人がそう?)

 

今回もたくさんの方の

 

Vlogを見て

 

お勉強しました~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

(Vlogにとっても詳しくなったw)

 

 

 

 

私がVlogを編集したときに

 

こだわったポイント

 

書いてみます~キラキラキラキラ

 

 

 

 

オープニングタイトル音譜

 

 

Vlogのテイストに合う

 

フォントやタイトルの出し方を

 

こだわりましたビックリマーク

 

 

 

タイトルはアニメーションなので

 

ぜひ動画で見てみてくださいねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

テロップビックリマーク

 

 

 

こちらも

 

色んな方のVlogを見て

 

どんなフォントを使っているのか

 

参考にしましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

オシャレで可愛くて

 

でも映像の邪魔をしない

 

シンプルで見やすいフォントを

 

意識しましたビックリマーク

 

 

 

普段よりも文字サイズも

 

小さめにしてみていますパー

 


 

 

そして

 

美肌加工チューキラキラ

 

 

女性は特にアップになったときは

 

お肌が気になりますよねキョロキョロ

 

 

 

映像の光などを調整して

 

美肌に見えるように

 

工夫してみましたグラサンキラキラ

 

 

 

 

サムネイルも作成しましたドキドキ

 

 

 

このVlogではももちが

 

お仕事を楽しむコツを

 

語っているのですが

 

本当に

 

動画は簡単に

 

自分の想いを伝えらえるツール

 

だなと改めて思いましたドキドキドキドキ

 

 

 


 

動画気になっている方は

 

ぜひチャレンジしてみてくださいラブラブ

 

 

 

応援してますグッド!グッド!グッド!

 


 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド関連記事はこち

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡モーニングルーティン!そして私の編集のこだわり。

動画クリエイター講座レポ♡♡今一番求められるスキルが動画!!

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

夢を叶えるためにやめた6つのこと!動画♡

ゆるあま社長のスーツケースの中身♡

ゆるあま社長おすすめ!秋冬におすすめのブランドバッグ 7選♡

本当におすすめ!脚細&長く使えるハイブランドの靴 7選 動画♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!