みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 



 

 

昨日に引き続きですが、

 

私が編集を担当させてもらった

 

 

上がるエンジェルヒーラー占い師の

 
押切のあさん

 

YouTube動画が公開されました~ラブラブラブ

 

 

 

 

こちらで~すドキドキドキドキドキドキ

 

2020年風の時代にミラクルを起こすための12月までの開運メッセージ

 

 

 

 

 

OPの一コマ♡

 

 

 

OPはのあさんのイメージを

 

事前にいただいていたので

 

それになるべく近づけられるように

 

がんばりましたキラキラメラメラ

 

 

 

OPはBGMもお気に入り照れラブラブ

 

イメージに合うような曲を探して

 

候補の曲をいくつか提案させてもらいましたビックリマーク

 

 

 

最終的にはのあさんに

 

聴いていただいて

 

相談の上決定しました音譜音譜音譜

 

 

 

 

テロップは

 

タロットカードのイメージに合うようにひらめき電球

 

でも見やすくビックリマークというところを意識して作成しましたウインク

 

 

 

 

 

サムネイルも作成しました~ニコ

 

 

 

 

そして…

 

 

 

わぁーーー!!!!

 

とっても嬉しいお声がデレデレドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

のあさんは

 

向井ゆきさんとヤマユカさんが開催していた

 

戦略ミーティングという講座の同期ラブラブラブラブ

 

 

 

 

その講座で出会い

 

私にYouTube編集を

 

依頼して下さいましたラブラブラブ

 

 

 

のあさんはとってもピュアで素直な

 

愛されキャラの本当に素敵な方なのですラブ

 

 

 

そんな方に依頼してもらえて

 

とっても嬉しいです照れ照れ照れ

 


 

これからも

 

ご期待に添えるようにビックリマークビックリマーク

 

いや期待以上に

 

がんばります真顔ラブラブ

 

 

 

 

動画ぜひ見てみて下さいねお願い

 

 

 

のあさんはとっても癒しボイスなので

 

動画を見ると癒されること間違いなしです唇

 

 

 

そしてぜひぜひチャンネル登録も

 

よろしくお願いしますラブドキドキ

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

ワイン会に申し込むか悩んでいる方必見♡皆の向井ゆきさんワイン会レポまとめ♡

向井ゆきさんスペシャルワイン会レポ♡~食事編~

向井ゆきさんスペシャルワイン会レポ♡

20万円のワイン会申し込んでみた…♡

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

刺さるブログタイトルの付け方!!

超絶おススメ!2021年の夢を叶える自分マネジメント手帳♡♡

役割を極めることの重要さ。

変えられない!?女の性質9つ♡

おすすめ動画編集ソフト♡