みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 

 


 

 

10月31日のハロウィンの日に

 

向井ゆきさん主催の

 

スペシャルワイン会inひらまつ

 

に参加してきました~ラブロゼワイン

 

 

 

今日はワイン会のレポ記事を書きますねラブラブ

 

 


 

 

私はワイン会には初めて

 

参加したのですが

 

ゆきさんにお会いするのは

 

ありがたいことに3回目ドキドキ

 

 

 

ゆきさんは

 

参加者一人一人と

 

目を合わせながら

 

ビジョンを聞いて下さったり

 

質問に答えて下さっていて

 

改めて

 

に溢れている

 

お方だと感じましたお願いドキドキ

 

 

 

どなたかが

 

おっしゃっていましたが

 

本当に

 

ゆきさんの言葉全てが

 

ダイヤモンド

 

 

 

ワイン会は

 

限られた人数で

 

ダイヤモンドのような

 

ゆきさんの考えを

 

惜しみなく聞くことができるし

 

ビジネスチャンスもあるし

 

本当に素晴らしい環境だと思いましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


 

 

写真お借りしました♡お美しいラブラブ!

 

 

ワイン会のゆきさんは

 

一段と神々しく

 

私が今まで見たものの中で

 

一番美しいと思いました照れラブラブ

 

 

ツーショットも撮っていただけて幸せです♡

 

 

そして

 

ゆきさんがブログで

 

一人一人の紹介を

 

して下さっていて

 

大きな愛に

 

感激しましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

ずっとお会いしたかった方にも

 

たくさん会えてとっても幸せですラブ

 

初対面♡トッキーさん

 

トッキーさんがゆきさんの名言集をまとめてくれています♡

 

 

ゆるエコランチ会以来の青子さん

 

 

 

トッキーさんや青子さんは

 

向井グループとして

 

ゆきさんと近い距離で

 

お仕事をされている方✨

 

 

 

ワイン会で

 

トッキーさんと青子さんの

 

お話を聞いていて

 

なぜお二人が

 

ゆきさんのお側で

 

お仕事をできているのかが

 

何となく分かりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

お二人は

 

エゴを挟まずに

 

ゆきさんの言葉を

 

素直に受け取って

 

思考し続けて

 

行動し続けている!!

 

 

 

お二人の姿勢や言葉からも

 

とっても学ぶことが

 

多かったです✨

 

 

戦略同期のMARINAちゃんゆりあんさんドキドキ

 

 

 

ゆるサロパートナーのMikaさんドキドキゆるエコメンバーのみほこさんドキドキ

 

 

 

ワイン会に

 

参加している方々は

 

みなさんとっても

 

エネルギーが高い

 

素敵な方ラブ

 

 

 

ワイン会に

 

参加された方と

 

出会えたのも

 

本当に宝物だと思いましたラブラブ

 

 

 

全員とお写真撮ればよかったな

 

とちょっと後悔ショック!

 

今度お会いする機会があったら

 

皆さんと写真撮りたいです♡

 

 

 

ワイン会は

 

幸せ過ぎる時間で

 

5時間半が本当に


あっという間でしたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

そして

 

幸せなだけではなく

 

学びやチャンスも

 

たくさんたくさん

 

散らばっている

 

ワイン会ロゼワイン

 

 

 

ワイン会は

 

参加した人にしか

 

味わえないものがありますビックリマーク

 

 

 

お酒は飲めないし笑


ワイン会に申し込み時は

 

色々と葛藤があったのですが

 

本当に申し込んでよかったですキラキラ

 

ワイン会に申し込んだ時の葛藤ブログは<こちら>♡

 

 

ワイン会に参加して

 

理想のエネルギーに触れて

 

自分を振り返る

 

いい機会になりましたビックリマーク

 

 

エゴを捨てて

 

もっと思考して

 

もっと行動していこうと

 

思いました!!

 

 

もっとパワーアップしますラブメラメラ

 

 

 

最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

🎥第3回動画クリエイター講座入門コース🎥

お申し込みは👇から♡

 

▷会場参加は<こちら

▷オンライン参加は<こちら

 

2021/7/8(木)募集終了です♡

♡講座後1ヶ月はLINEによる無制限サポートあり。

♡お申し込みの方全員に後日録画動画を配布

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

6時間でOK!未経験からプロの動画編集者になる方法

20万円のワイン会申し込んでみた…♡

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

刺さるブログタイトルの付け方!!

超絶おススメ!2021年の夢を叶える自分マネジメント手帳♡♡

役割を極めることの重要さ。

変えられない!?女の性質9つ♡

おすすめ動画編集ソフト♡