みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

向井ゆきさんとのランチ会レポします!!


 

 

 

この前の土曜日にとうとう

 

年商2億のゆるあまストイック社長

 

向井ゆきさんにお会いしましたーーーラブラブラブ

 

感激ーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ツーショットも撮っていただきました…♡夢が叶った瞬間♡

 

 

 

私が向井ゆきさんにお会いしたのは

 

ゆるエコ特典のランチ会で✨

 

 

『ゆるエコ』とは

 

ゆるく始めるエコ活動♡

 

向井ゆきさんのオンラインサロンで発足した

 

エコ活動のクラウドファンディングのこと♪

 

ランチ会はそのリターンの一つでしたナイフとフォーク


↓↓↓

 

 

 

 

実際にお会いしたゆきさんは普段拝見している通り、いやそれ以上に

 

とっても綺麗で可愛くて、素敵なエネルギーの方でしたラブラブラブ

 

 

 

しかも質問はないかと一人一人に優しく声をかけてくれて、

 

愛にあふれているまさに女神でしたお願い

 

 

 

 

私はゆきさんと直接お会いするのは初めてだったのですが

 

私のことを知ってくれていて、話しかけて下さったのがさらに感激でしたドキドキドキドキドキドキ

 

そして、なんとゆきさんからとってもありがたい個人的なアドバイスもいただけた!!

 

 

 

 

ゆきさんの今後の展望も聞けて

 

本当に貴重な機会だったと思います♡

 

 

 

 

さらに、私がいつもブログを読んでいて大好きな

 

向井グループの青子さんともお会いできたのも感激ビックリマーク

 

 

ゆるエコポーズ♡


 

青子さんのブログにも書いてあるように

 

チャンスが来たときに

 

いつでもすかさず飛び込めるマインドを

 

これからも大切にしていきたい

 

って強く思いましたおーっ!メラメラ

 

 

 

 

スピリチュアルカウンセラーのSeikoさん

 

私はSeikoさんのブログもたくさん読んでいたので、お会いできてとっても嬉しかったですお願い

 

ランチ会のときに隣の席で優しく話かけてくださって感激でしたドキドキドキドキ

 

 

 

 

ランチ会のお店♡自然が多くてとっても素敵なお店でした♡

 

 

 

私は何年も前からゆきさんのブログを読んでいたり

 

色んな発信を見てはいたのですが

 

自分からアクションを起こしたりしたことはなく

 

急接近?できるようになったのはつい最近の出来事。

 

 

 

行動してみたら

 

雲の上の存在だと思っていた人と

 

リアルで会えるという

 

夢みたいな出来事が起こったびっくり

 

 

 

でも夢じゃない!!!!!!

 

 

 

しかもゆきさんだけじゃなくて

 

青子さんやSeikoさんにもお会いできた!!

 

 

やっぱり行動するって大事ですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 


 

でも昔からゆきさんの発信を目にしていたはずなのに

 

その時は行動してみようとさえも思わなかった。

 

 

 

ということはつまり、

 

 

私のエネルギーが昔とは確実に変わったということアップ

 

 

エネルギー大事です✨

 

 

 

今後も自分が行きたい理想のエネルギーにどんどん触れて

 

チャンスをどんどん掴んでいきたいと思いますグー

 

 

 

そして、いずれはもっとゆきさんの近くで一緒にビジネスがしたい!♡

 

 

 

皆さんもチャンスが来たら、どんどん飛び込んでみてくださいね~ウインク

 

 

最初は不快があるかもしれないけど、

 

不快に飛びこんでいくことで現実は変わりますドンッ

 

 

 

 

ゆきさん、ゆるエコメンバー、スタッフの皆様

 

ランチ会に一緒に参加してくださった皆様

 

本当にありがとうございました照れ

 

 

 

感謝してもしきれないくらいに、この世界に感謝していますドキドキ

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

 

 

 

💎関連記事はこちら

エネルギーが変わるとキャッチできる情報が変わる(向井ゆきさんのゆるサロに入ったきっかけについて)

エネルギー高めたら向井ゆきさんと一緒にお仕事できるようになった♡

一日のエネルギーを上げる簡単な方法♡自分への4つの問い