みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

女性の性質9つ

 

あなたはどれに当てはまりますか?

 

 

 

①定期的に病む

 

②質問をざっくりしか聞けない

 

③一度決めたことを何度も悩む

 

④理屈より感情と感覚が大事

 

⑤テンションの上がる言葉を求める

 

⑥何度も言われないと覚えられない

 

⑦自分だけがとにかく好き

 

⑧正しいことをいう人より、気持ちを分かってくれる人

 

⑨改善が苦手で、改善するポイントを間違う

 

 

 

一つでも当てはまった方は

 

この動画をチェックしてみてください真顔パー

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

動画です~!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

①~③に当てはまった方

(私がテロップを入れさせてもらった動画です♡)

 

 

④~⑥に当てはまった方

 

 

⑦~⑨に当てはまった方

(私がテロップを入れさせてもらった動画です♡)

 

 


向井ゆきさんは


女の子をメインに
 

メンタルマネジメントや


心理カウンセリングスクール、
 

女の人に向けたコンテンツ・商品を

 

たくさん販売してきた方です✨

 

 

このように女性について

 

とっても熟知されている方が

 

この動画では

 

女の人によくあるような性格や

 

行動習性

 

そしてその性質に対して

 

どのように自分で対処していけば

 

いいのかもお話してくださっていますウインク

 

 

ぜひ見てみて下さい~ドキドキ

 

私も半分くらい当てはまりました笑い泣き

 

 

 

こちらのブログも参考になりますビックリマーク

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

何か参考になれば嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

💎関連記事はこちら

仕事で上手くいかなくても落ち込まない考え方5選♡病みがちな女性必見!

失敗しない理想のチームの作り方♡

自分の才能の見極め方♡

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。ブログが続かない人が見るべき動画!!