みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ブログを継続しようと思ったけど

 

なかなか続けられない…チーンチーン

 

 

ブログに限らず

 

継続しようと思ったことが3日坊主でいつも終わってしまう…えーん

 

 

 

そんなあなたにおススメの動画!!

 

↓↓↓

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

【ブログが続かない】ブロガー歴10年の継続スキルとは?!

 

動画です~お願い

 

 

 

 

この動画は私がテロップを入れさせてもらった動画なのですがドキドキ

 

ブロガー歴10年のゆきさんが

 

起業初期のブログ書き始めの頃から

 

工夫していた継続するための方法を

 

分かりやすくお話してくださっています!!

 

 

 

動画でお話されている

 

継続するためのポイントの一つは優先順位を上げることアップ

 

 

 

ブログに限らず

 

他のことにおいても

 

継続させるために役立つ内容なので

 

ぜひ見てみてください~ウインク

 

 

 

継続は力なりビックリマーク

 

やっぱり継続してナンボなことって世の中にたくさんあるので

 

この動画を見て継続させられるようにがんばりましょ~真顔

 

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜
 

何か参考になれば嬉しいですデレデレドキドキ

 

 

 

💎関連記事はこちら

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。