みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

→YouTube用動画編集サービス準備中

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

もっとチームワークを活かしてお仕事がしたい!!

 

という方

 

 

これから新しいプロジェクトを始めるけど

 

どんな風に人材を選べばいいんだろう?うーん

 

と考えている方。

 

 

もしくは

 

自分ばかりが仕事をしていて

 

全然チームメンバーが動いてくれない…えーん

 

というお悩みを持っている方は

 

いませんか??ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

そんなあなたにおススメの動画!!

 

↓↓↓

 

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

【失敗しない】理想のチームの作り方♡

 

動画です~ラブ

(この動画のテロップは私が入れさせてもらいました~ドキドキ

 

 

 

 

向井ゆきさんと言えば
 

チームプレービックリマーク

 

仲間が熱いビックリマーク

 

そんな方キラキララブラブ

 

 

 

今回の動画では

 

ゆきさんが日頃行っている

 

チームワークを活かしたお仕事の仕方について

 

チームをどういう風に集めていったのか
 

どういう風に人材を選んでいくのか

という2つのポイントから

 

お話してくださっていますウインク

 

 

 

ゆきさんが作るチームは

 

みんなが仕事やプロジェクトを

 

自分ごとに考えていて
 

みんなが一つのパッションやビジョンに
 

向かって取り組んでいて
 

みんなが自分で責任を取るという
 

スタンスの本当に素晴らしいチームワークラブ


 

 

そんな素敵なチームを作る極意を

 

お話してくださっているので

 

ぜひ動画をご覧になってみてください~ラブラブラブ

 

 

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜
 

何か参考になれば嬉しいですデレデレ

 

 

💎関連記事はこちら

自分の才能の見極め方♡

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

ブログが続かない人が見るべき動画!!