みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

自分にはどんな才能があるんだろう??うーん

 

 

自分の才能を活かしてお仕事したいな~

 

などと思ったことはありませんか?ひらめき電球

 

 

 

そんなあなたにおススメの動画!!

 

↓↓↓

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

『才能を磨いて成功する!見つけ方入門編』

 

動画です~ラブ

(この動画は私がテロップを入れさせてもらいました~ドキドキ

 

 

 

 

年商2億円のゆるあま社長の向井ゆきさん

 

推奨している働き方の一つに

 

才能を活かす

 

というものがあります!!

 

 

 

誰にでも得意・不得意はありますが、 

 

自分の”得意”を活かすことで、

 

仕事も生まれやすくなるし

 

より多くの人に役立てて

 

経済的な豊かさにもにも繋がりやすくなりますお願い

 

 

 

今回の動画でゆきさんは、

 

圧倒的に早く成功するための、

 

自分の才能の見つけ方

 

をお話しして下さっていますキラキラ

 

 

 

自分の才能を知っておくことで

 

努力の質や期間も圧倒的に短くなるので

 

自分の成功までの道や

 

自分の働き方も大きく変わっていきます~チョキ

 

 

 

ぜひ動画をご覧になってみてくださいラブラブラブ

 

 

 

 

ちなみに、

 

自分の資質を知ることができるツールとして

 

向井ゆきさんが考案された

 

自分辞典というものもありますひらめき電球ひらめき電球

 

 

自分の才能を知れる簡易診断もありますので、

 

よければチェックしてみてくださいウインク

 

 

 

才能を活かすことは

 

本当にいいことずくめですね✨✨

 

 

私も苦手なことを克服するのではなく

 

自分の得意を活かすという考え方を持ってから

 

仕事もプライベートも

 

すっごく楽になりましたお願い

 

 

 

皆さんも一緒に

 

才能マネタイズ(才能を活かしてお金を生む、マネタイズする)

 

していきましょ~音譜

 

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございますドキドキ

 

何か参考になれば嬉しいですデレデレ

 

 

 

💎関連記事はこちら

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

ブログが続かない人が見るべき動画!!