みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

→YouTube用動画編集サービス準備中

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

仕事で失敗して落ち込んでしまっている方はいますか?

 

日頃よく病んでしまってなかなか立ち直れない

 

って方はいますか?ぐすん

 

 

 

そんなあなたにおススメの動画!!

 

↓↓↓

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

病みがちな女性必見!仕事で上手くいかなくても落ち込まない考え方 5選

 

動画です~ラブ

 

 

 

 

人の役に立てなかったときや、

 

誰かに怒られてしまったとき、

 

落ち込みすぎてしまう方必見!!

 

 

 

この記事にも動画の概要を

 

を少しシェアしますね~ウインク

 

 

 

<落ち込まない考え方5選>

 

①苦手なことは朝やる

 

苦手なことは朝にやって、

 

自分の脳と体力が元気なうちに済ませる習慣をつけるビックリマーク

 

 

②ダメな自分を受け入れる

 

理想自分と現実の自分のギャップが大きいと

 

落ち込んでしまいますガーン

 

まずは諦めて現状の自分を受け入れることグー

 

 

③毎日の充実度を考え直す

 

成功スピードは人それぞれ。

 

自分のペースで開花する、成功する、自分のタイミングで行く、

 

自分のペースで周りに感謝しながら楽しくやっていこうと決めるビックリマーク

 

 

毎日の自分の充実度を考えて周りの人と比べないこと真顔

 

落ち込んだとしても

 

”自分のペースでゆっくりやっていこう”とか

 

”心地よいペースでやっていこう”と考えたら気も楽になるウインク

 

 

④他人を気にし過ぎない

 

人のことを気にしてしまって

 

落ち込んでいるときに有効な考え方ですパー

 

相手は自分のことを気にしてないと決めてしまうキョロキョロ

 

相手が気にしてる前提で落ち込むのであれば

 

相手が気にしていないだろうという前提で

 

気にしない、落ち込まないという選択をした方が楽チュー

 

 

⑤ポジティブな問いかけをする

 

”何でダメだったんだろう”と考えるのではなく

 

”どうやったら次はできるんだろう”

 

”理想の自分になるために

 

次何があればよかったんだろう”

 

など自分にポジティブな問いかけをするようにするニコ

 

 

 

 

今回の動画でゆきさんは

 

落ち込んでしまう時の対処法を

 

主にお話してくださっていましたが

 

そもそも落ち込む環境に自分を追いやらないことも大事

 

ともお話されていましたビックリマーク

 

 

 

もし自分が落ち込みやすかったら

 

今の自分の環境を

 

振り返ってみるといいかもですねウインク

 

 

 

詳細は動画をチェックしてみてくださいラブラブラブ

 

↓↓↓

 

 

 

落ち込みやすい方の参考になったら嬉しいですキラキラドキドキ

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜
 

何か参考になれば嬉しいですデレデレ

 

 

💎関連記事はこち

失敗しない理想のチームの作り方♡

自分の才能の見極め方♡

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

ブログが続かない人が見るべき動画!!