みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

みなさんもう来年の手帳は決めましたか??キラキラ

 

 

私は毎年どの手帳を買おうか悩みまくり

 

しっくりこなくて一年の途中で買い替えたりするくらいの

 

手帳難民だったのですが笑い泣き

 

 

 

今回は全く迷わず即決でしたお願い

 

私が即決することってめったにないですイヒ

(色はとっても迷いました…♡笑)


 

 

 

私がおすすめする手帳は

 

向井ゆきさんプロデュースドキドキ

 

セルフクリエイト手帳ですラブラブラブ

 

2021年版の手帳の販売が

 

本日10/3の21時からスタートしました~✨こちら

 

 

 


本当に細部のデザインまで

 

すっごくこだわられていて

 

ものすごくおしゃれで可愛い♡♡

 

まるでファッション雑誌の一ページから

 

出てきた手帳のよう…♡

 

 

今まで見た世の中の手帳の中で

 

一番可愛いと思いますラブラブラブ

 

 

 

 

そして、向井ゆきさんは7年間毎年

 

手帳を作られているのですが

 

今回の手帳のテーマは

 

地に足をつけて確実に夢を叶えよう

 

というものラブ

 

 

 

手帳の見た目が

 

可愛いのはもちろんなのですが

 

 

夢や目標を叶えられるように

 

理想をより具体的に♡

 

すぐに行動にできるように♡

 

行動を続けられるように♡

 

本当に色々なしかけがたくさん!!!!

 

 

 

画像は手帳の中身の一部なのですが

 

この手帳を活用して一年を過ごしたら

 

自分はどうなってしまうんだろう…(もちろんいい意味で♡)

 

夢が叶う、目標が叶う予感しかない…ドキドキ

 

こんなにワクワクする手帳は初めてで感動です照れ照れ

 

 

 

 

手帳の詳細については

 

ゆきさんが

 

インスタグラムLIVEで説明してくれているので

 

もしよかったら見てみてくださいキラキラ こちら】から♡

 

 

 

 

私は向井ゆきさんのオンラインサロン

 

ゆるサロでの先行販売中に

 

購入できたのですが

 

毎年すぐ完売してしまうみたいなので

 

お早めにご購入くださいねウインク

 

 

 

お色は3色展開ですブルーハートハートピンクハート

 

 

 

私は悩みぬいたすえに

 

ピンクを購入しましたピンクハート

 

 

手帳の購入は【こちら】からドキドキドキドキドキドキ

 

 

ゆるサロメンバーの方で

 

複数買いされている方も多かったので

 

本当にすぐ完売してしてしまうと思います真顔

 

 

トッキーさんも手帳を紹介してくださっていましたドキドキドキドキ

 

 

では、最後まで読んで下さり

 

ありがとうございますデレデレ音譜

 

みなさんの手帳選びの参考になったら嬉しいですドキドキ

 

 

また更新しますねウインク