みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイターの

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今日は楽しみにしていたミリオネアトークライブの日でしたキラキラ

 

年商2億円社長の向井ゆきさんが

 

お金の裏側を教えてくれるすっごく貴重なトークライブドキドキ

 

 

 

本当にお金の概念が変わった!!

 

ブロックが外れた!!!!

 

って感じましたラブアップ

 

 

詳しいレポはまた別記事で書きますが

 

受講後に私が実践したことをシェアしますパー

 

 

ゆきさんのブログで

 

講座を受講したときなど

 

新しい概念を受け取ったときに

 

より早く現実を変えるための行動の仕方

 

アドバイスしてくれていました↓

~~~

①ライブを聴き終えた最高の状態で、感じてることをメモすること!もし、やりたいと閃いたことがあれば実行すること。

 

 

②家の中を見渡して「なんか違う」と思った物や洋服は捨てること

 

 

③ライブの時にクリーンヒットした言葉をメモして、3後復習するようにリマインド設定すること。

 

 

④どこかしらにアウトプットすること。できれば人に説明すること。教えると、自分の理解が深まるから。

 

 

⑤内観ノートで、これから身につけるべきことをタスク化しスケジュールに入れること。

 

 

 

こんな感じで、インストールすると良いと思います✨✨

 

 

私も、エネルギー高い時の自分を、すんごく大事にしていて①〜⑤の中のどれか(複数やることもある)を実践してます❣️

 

~~~

 

 

私はミリオネアトークライブを聞いたあとの

 

エネルギーが高い自分を信じて

 

①を実践してみました…♡

 

 

 

同じブログの最後の方にこんな記事が…↓

 

~~~

明日の16時に、ワイン会のイベントをゆるサロから選考案内します✨🍷✨

 

前回はロブションで、今回はひらまつ広尾です。

はぁぁぁここも大好き(笑)

~~~

 

 

 

ワイン会びっくり!!!?

 

 

実は、以前もワイン会の募集があったのですが↓赤ワイン

 

 

 

そのときは

 

ワイン会に20万円…びっくり

 

でもすごい体験ができるし

 

何よりゆきさんにお会いできる

 

でも20万円…

 

と、迷っている間に速攻満席に笑い泣き

 

 

 

私は一応キャンセル待ちに申し込み

 

次ワイン会があったら絶対申し込むぞと心に決めたのでした真顔

 

 

 

そんな中、またワイン会の募集が!!

 

これは申し込むしかないと

 

意気込んでいたのですが…

 

 

 

実際に申し込める状況になると迷いがゲロー

 

 

ワイン会に20万円使ってもいい?

 

今の自分で行っても行っても大丈夫?

 

もっと先でもいいのではないか?

 

今じゃないかも…

 

洋服はどうする?

 

…etc.

 

 

自分の中で色々な言い訳が出てきて

 

何より

 

お金は出したらなくなる

 

という自分の中の貧乏マインドがまだまだ根強く残っていて

 

頭の中でたくさんたくさん迷いが出てきましたチーン

 

 

 

だけど、ミリオネアトークライブでゆきさんが

 

お金は本当になくならない

 

損なんてこの世にない

 

お金は自分の経験や学び、自分磨きに使った方がいい

 

などとおっしゃられていたことに勇気づけられ

 

 

 

そして、いろいろな悪魔のささやき(ホメオスタシス)

 

の感情を抜きにして

 

「本当はどうしたい?」

 

と自分に問いかけた時に

 

 

怖いけど行きたい!

 

ドキドキするけど行きたい!!

 

という自分の本音があったので

 

 

ワイン会に申し込みました笑い泣き笑い泣き

 


 

でも申し込む前からこのワイン会に

 

20万円以上の価値があることは分かっていて

 

お金も手元にはあったので

 

あとは、自分にその体験をすることを許可ができるのか

 

だけだったと思いますビックリマーク

 

 

 

以前はゆきさんのゆるサロに入るだけでもドキドキしていたのに

 

20万円のワイン会に申し込める自分になっていてびっくりしていますひらめき電球

 

 

 

でも正直ミリオネアトークライブを見た直後のエネルギーを使わないと

 

申し込めなかったかもれませんあせる

 

 

 

ミリオネアトークライブって本当にすごいビックリマーク

 

私のお金のマインドを変えてくれましたお願いお願い

 

 

ライブの詳細はまたレポしますねパー

 

 

 

みなさんもドキドキするとは思うのですが

 

自分に極上を経験する許可をぜひ出してみてくださいラブ

(ただただ大きい額を使うというだけの意味合いではないですよ♡)

 

 

 

私はこれからもどんどんドキドキするような経験を自分にさせてあげて

 

当たり前の基準を変えていきたいですドキドキ

 

(ゆるエコのランチ会での写真)

 

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜
 

何か参考になれば嬉しいですデレデレ

 

 

ワイン会参加したらまたレポしますねパー

 


💎関連記事はこち

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

お金を出すことに喜びを感じられますか?

今月の学び一覧♡