みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

皆さんもう新月の目標は立てましたか??

 

私はバッチリ立てました~パー

 

 

私の今年の6月から新月と満月を意識しながら目標設定してみているのですが、

 

新月に投げた目標や夢はどんどん叶っていくからすごいお願い

 

 

まだ新月パワー持続期間なので

 

皆さんもよかったら試してみてくださいねウインク星

 

 

そして、私事になるのですが今月は学びがたくさんあります!!

 

既に受講済みのものもあるのですが

 

シェアさせてくださいキラキラ

 

 

 

 

ドキドキ9/5(土)

好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!マインドアップセミナー

青子さん♡

 

レポ記事その①

 

レポ記事その②

 

レポ記事その③

 

 

 

ドキドキ9/19(土)、9/20(日)

ポンコツ女子のためのインテグレート塾 第2弾

 

ヤマユカさん♡

 

 

 

ドキドキ9/20(日)

ミリオネアトークライブ

 

向井ゆきさん♡トッキーさん♡

 

 

 

 ドキドキ7月から継続受講中

戦略ミーティングSクラス

向井ゆきさん×ヤマユカさん

 

〜人気レポ記事〜

SNSを制する人は生き方を制する人!!

やろうと思ってやれていないことを実行するコツ。

必ず売れるブログタイトル7選!!

 

 

 

 

あとは講座ではないのですが

 

私が参加中のコミュニティですラブ

 

こちらでは日常的に学んでいますアップ

 

 

ドキドキ向井ゆきさんのオンラインサロン~ゆるサロ~

 

 

ドキドキヤマユカさんのオンラインサロン~ブレア~

 

 

 

 

今週末は特に濃厚なのですっごく楽しみラブラブラブ

 

日々の学びを自分に活かすようにがんばってます照れ

 

 

 

また学びレポしますねキラキラ

 

お楽しみに~ラブラブ

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜
 

 


💎おすすめ記事はこちら

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

仕事のステージを変えよう♡自己価値の話。

失敗する人の判断基準6つ。

日本女性はもっと幸せになっていいんじゃない?