みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

本日8月7日は第4回戦略ミーティングでした~ウインク

 

 

 

 

今夜の戦略ミーティングもめちゃくちゃ濃かったですラブ!!!!!!

 

本日のアジェンダはこちらでした!

 

 

 

♡SNSを制する人は生き方を変える人

 

から内容一部シェアします真顔パー

 

 

 

SNSビジネスは、自分の生き方をクリエイトすることが成功に繋がる。

 

 

 

例えば、最近ヤマユカさんがInstagramを頑張り始めて

 

パソコンの前でただ文章書くのを頑張るだけではなく

 

ファッション、メイク、家、インテリア、見るもの…etc.

 

全部を変化させて、自分が表現したいことを表現しようと向き合っている。

 

それはぶっちゃけ大変だし、お金もかかるし時間もかかる。

 

 

 

でも、SNSビジネスをやっている人は

 

自分と言うものを売りにしてコンテンツを作って

 

ファンを作ってビジネスするというやり方をしている人が大半で

 

 

自分というものを前に立たせるなら

 

生き方から変えていく

 

ということを絶対的に取り入れていった方がいい。

 

 

 

そして、ただSNSと向き合ってましたじゃなくて

 

本当に行動している人は

 

マインド面やエネルギー面など目に見えないものも変わっていくし、

 

 

 

何かアクションを起こしてチャレンジしたり変化をしていく人は

 

見ている側からすると単純に面白い

 

 

 

生き方が面白い人は、SNSが面白くなる。

 

 

SNSで上手くいってる人は、全員その面白さを持っている。

 

 

 

もちろんノウハウも大事だけど

 

本当に自分の日常のスケジュールから変えていくことが大事。

 

行く場所、食べるもの、考えること、価値観、こだわり…etc.

 

目の前に向き合っていくこと。

 

 

行動とスキル的なものの両方をブラッシュアップしていくと、見ている側が魅了される。

 

 

これが、今風の成功法則

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

また戦略ミーティングの内容をシェアしてきますねビックリマーク

何か参考になれば嬉しいですデレデレドキドキ

 

 

💎関連記事はこちら

戦略ミーティング申し込みました♡

第1回戦略ミーティング!!

状況把握スキルをつけよう!

口だけ人間になるな!!♡

夢と目標の違いを理解する!!

抽象度の高い女から卒業しよう♡

稼がせますは要注意!?

ペルソナを理解しよう♡

成長するために大事なのは○○を見ること!

私がいない方がすべてうまくいく

成長するスケジュール管理術♡

何かを学んでいる方へ♡確実に自分に落とし込む方法!

継続するためには○○を求めない