みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今回も7/17の戦略ミーティングの内容からのシェアですニコ

 

 

夢と目標の違い!!

 

 

 

 

皆さんは、夢と目標の違いをご存知でしょうか?

 

 

 

夢 : 叶えるプロセスが分からないもの。

 

目標 : 叶えるプロセスが分かるもの。

 


 

夢と目標の違いがごっちゃになってしまうと

 

今向かわないといけないのはプロセスの分かる目標なのに

 

夢ができたからといって行動を変えてしまう女性が多い。




夢は目の前のことをやってたら想定もしないルートから叶うものなので

 

夢へのルートは全く考えなくていいし


目標と夢が繋がってなくていい。

 


夢は書いて終わり。


夢は追いかけない。
 

いつ叶うか分からない夢は今追いかけなくても
 

どうせ叶うようになってるから、それを無視して今やるべきことをやるべき。

 

 

今この瞬間のタスク、やるべきことに集中して


今この瞬間を精一杯生きることが本当に大事!!
 

 

これが夢を叶える一番最短な方法なのに

 

今この瞬間を大事にしない人が多いショック


 

その原因は夢のちらつき

今これをやっても夢に繋がらないから

 

今これをやっても無駄なんじゃないかなって思ってしまう人が多い。


でも!!

 

 

エネルギー的に言っても今を生きないと絶対に叶わない。

そこを振り切れた人が本当に次のステージに行く。



今やるべきことに本気で集中する!!

 

これは絶対。

 

目標を決めた方が今やるべきことが決まりやすいので

 

今やるべきことに集中するために目標を決めると良い。


夢と繋がってなくてもいいから、今必要とされてることをやる。

 

 

 

今やるべきことに本気で集中しましょうおーっ!メラメラ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

何か参考になれば嬉しいですドキドキ

また更新しまーすデレデレ

 

 

 

 

おススメ関連記事ですコスモス

 

↓↓↓

口だけ人間になるな!!♡

 

 

以前ゆきさんが5月にやられていたYouTubeライブのまとめ記事ですひらめき電球

 

夢と目標の違い目標設定と実践のコツをお話してくれていました✨

 

 

💎その他関連記事はこちら

戦略ミーティング申し込みました♡

第1回戦略ミーティング!!

状況把握スキルをつけよう!

口だけ人間になるな!!♡