みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中の


彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今夜は記念すべき戦略ミーティングSクラス第1回目でしたおーっ!!!

 

 

私はシーズン1とシーズン2は受けておらず

 

今回が初参加だったので

 

どんな感じなのかとワクワク・ドキドキドキドキ

 

 

 

第1回目のアジェンダはこちら!!

 

↓↓↓

 

 

 

内容盛りだくさんでしたが、

 

終始ゆきさんとヤマユカさんがキレキレで学びが多くて感動ラブ

 

 

 

お二人が今回の戦略ミーティングのために

 

とても力を入れてくれているのを感じましたお願い

 

 

 

少しだけ内容レポしますビックリマーク

 

 

 

目標設定のコツ

 

✔目標は本当にほしいものの1個か2個くらい上に設定すると良い。

 

 

✔目標は明確な指針が必要

 

どうやって測るか分からないあいまいな設定はNG。

 

ビジネスの目標だったら

 

売上、PV数、お客さんの数など、数字できちんと測れるものにする。

 

 

✔テンションに振り回されない

 

目標を立ててから時間が経つと

 

やりたいと思っていたことが、やりたくなくなってしまうことがある。

 

 

そういう場合には、

 

目標を決めた時のテンションと今のテンションの違いを見る。

 

 

人はその時々のエネルギーによって

 

やりたいこと・やりたくないことが変わってしまうので

 

低いエネルギーの時の自分の感情は無視する。

 

 

自分の感情に振り回されていたら何も叶えられない。

 

 

やりたくないなぁと思うときは、今は自分のエネルギーが低いんだなって思うと良い。

 

 

 

 

 

戦略ミーティングで学んだことを

 

どんどん実践して自分のものにしていきますメラメラ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

何か参考になれば嬉しいです!!

また更新しまーすデレデレ

 

 

 

💎おすすめ記事はこちら

6月人気記事ベスト5!!

「夏至」「新月」「日食」…今日は372年ぶりの強運デー♡願いごとを書いてみよう

エネルギーが変わるとキャッチできる情報が変わる(向井ゆきさんのゆるサロに入ったきっかけについて)

純粋な望みを抽出できていますか?

○○を活用してPDCAサイクルを回すと人生は2倍の速度で発展する♡

何をやるかよりも重要なのは○○!!言葉の本質分かってる!?

一日のエネルギーを上げる簡単な方法♡自分への4つの問い

エネルギー高めたら向井ゆきさんと一緒にお仕事できるようになった♡