みなさん、こんにちは。

「ゆるあま・頼生き」実践中の

彩加ですウインク

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

 

今日は372年に一度の

 

「夏至」「蟹座新月」「日食」

 

が重なるトリプル強運デーです満月かに座

 

 

そして

 

新月の日に目標や願いごとを書くと叶いやすい

 

と言われています星

 


 

▷書き方参考サイト

『新月の願い事でほぼ100%夢や願望を叶える!秘密の書き方』

 

 

 

 

 

新月(蟹座)に入ったのは今日6月21日15:41からですかに座

 

 

できれば新月に入った瞬間から8時間以内(6月21日23:41まで)

 

書くのが効果が高いのでおススメウインク

 

でも、遅くとも48時間以内(6月23日15:41まで)であれば効果があります。

 


 


書き方は

 

自分主体で、過去完了形、最後に感謝!!

(「~したい」、「~ほしい」などの叶ってない状態の願いは絶対にNG)

 

消えないボールペンなどで紙に書きます。

 

 

(例)

私は簡単に〇〇できました!びっくり!

ありがとうございます。

 

私はあっという間に〇〇を手に入れました!

ありがとうございます。

 

私は○○という目標を達成しました!

ありがとうございます。

 

 

こんな感じで2個~10個書きます。

 

 

最後に日付を書いて、読み返してワクワクしたら完了ですチョキ

 

 

 

 

 

 

今日は「夏至」×「蟹座新月」×「日食」

 

のいつもよりもパワーが強い新月。

 

 

ぜひ目標や願いごとを書いてみて下さい音譜

(もし良ければコメント欄もお使いくださいドキドキ)

 

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます照れ

また更新しまーすデレデレ音譜