みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

今回のブログでは7月31日の第3回戦略ミーティングの内容をシェアします~パー

 


 

 

 

アジェンダ

 

♡統合しないと上手くいかない理由

 

パートのシェアをしますキラキラ

 

 

 

上手くいっている人と上手くいっていない人の違いは

 

統合(インテグレート)できているかどうか。

 

 

 

統合できていない人の特徴は

 

「我」があること。

 

例えば、

自分が前に出たい

自分の意見が

・クライアントさんよりも自分が

…etc.

 

のように

 

「自分が」

 

と考えてしまう。

 

つまり

 

エゴを手放せていない

 

人は統合できていませんガーン

 

 

 

統合できていない人は

 

エゴの声を自分自身の心の声だと思ってしまっていることが多い。

 

 

でも実際は別物です!!

 

 

 

あくまでも

 

自分がどうしたい

 

ではなくて

 

自分がどう動けば自分の世界が拡大するのか

 

と言う視点で考える。

 

 

 

世界のために自分が何をできるのか。
 

その時の自分が置かれている環境や状況で
 

全体にとってのベストな選択は何か
 

を毎瞬、毎瞬考え続けること。

 

 

 

エゴでやっている時は

 

上手くいかないし、あまり楽しくなかったりする。

 

執着でやってしまっていることも多い。

 

 

 

それに結局楽しかったりとか、自分の本質的なものは

 

がっつりではなかったとしても、これまでに無意識に少しはやっていたりすることも多い。

 

 


自分がどうしたいを捨てたら本当に世界は変わるけど


自分がどうしたいかを決める感覚で今まで生きてきた人が多いから難しい。
 

 

でも、エゴの主張で進めていく世界の最終結末は破滅。

 

 

本当にインテグレートをしないとビジネスも苦しくなってしまうので

 

統合(インテグレート)の意識を持ち続けることが重要です!!

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

また戦略ミーティングの内容をシェアしてきますねビックリマーク

何か参考になれば嬉しいですデレデレドキドキ

 

 

💎関連事はこちら

戦略ミーティング申し込みました♡

第1回戦略ミーティング!!

状況把握スキルをつけよう!

口だけ人間になるな!!♡

夢と目標の違いを理解する!!

第2回戦略ミーティング!!抽象度の高い女から卒業しよう♡

稼がせますは要注意!?

ペルソナを理解しよう♡

第3回戦略ミーティング♡成長するために大事なのは○○を見ること!