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ゆるあま頼生き」実践中&

 

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今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

今回の記事は7月24日の第2回戦略ミーティングの内容のシェアになりますパー

 

 

 

 

あなたは自身の発信で

「短期間で稼げます(稼がせます)」

「3ヵ月で100万円を達成します」


というようなうたい文句を書いてしまってはいないでしょうか??



このようなうたい文句はヒットしやすいので

書きやすいフレーズではあるのですが

絶対に止めた方がいいです!!!!!!



その理由は

単純にそのうたい文句でやってくる

 

お客様の質が悪いからゲッソリ


質が悪いというのは

 

性格が悪いというような意味ではなく

欠乏の人が多いという意味ゲローゲローゲロー


自分には足りてない

お金がない

緊急で速くお金を得たい

楽してお金を得たい

…etc.


そう思っている人が

「今すぐ稼げる」

「簡単に稼げる」

「スマホ一台で稼げる」

というようなフレーズにヒットするガーン



もちろん100%ではないのですが

高確率で欠乏の人が多いです。
(5人中2~3人くらいはいるかもあせる



そのようなうたい文句でヒットしたお客様は

自分で頑張るというよりは

「稼がせてください」

「(あなたが)稼がせてくれるんですよね?」

というようなテンションの人が多くなってしまうゲッソリゲッソリゲッソリ



なので、本当にお客様を稼がせている実績があったとしても

書かない方がいいです。



ペルソナの話にも繋がってくるのですが
(ペルソナとは、この人に来てほしいというお客様を具体的にしたもの)


お客様をSNSで選ぶ必要があります。


お客様をSNSで選ぶということは、言葉を考えるということ。

言葉が共通意識・共通言語になるので

言葉を変えることで来る人来ない人が決まる。



例えば、超欠乏の人に

「私は愛を伝えたい」

「とにかく与えたい」

というようなフレーズはヒットしない。



自分が求めてる人たち(ペルソナ)に

 

来てほしいフレーズを入れて宣伝する必要があります。
 

 

 

 

結局刺激的なワードに頼ってしまうのは

ライティングスキルの欠如によって

分かりやすいことに頼ってしまっているから。


発信の時に使う単語、フレーズはきちんと選んでいかないといけないですねひらめき電球ひらめき電球

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

また戦略ミーティングの内容をシェアしてきますねビックリマーク

何か参考になれば嬉しいですデレデレドキドキ

 

 

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