みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

本日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

今回の記事は

 

内観アドバイザー青子さん

 

好き♡を極めて豊かさ引き寄せ!

 

マインドアップセミナー

 

レポの続きですウインク

 

 

レポ①を読んでない方は読んでみてください~💙

 

↓↓

 

 

今回の記事ではステップ2のレポをします~キラキラ

 

 

 

 

Step2 ガマンしない私の毎日ルールを作ろう!

 

毎日ルールのポイントは周りと比べないことひらめき電球


自分がやりたいことを全肯定して

自分が禁止してることをやめて、喜んでやるビックリマーク

 

自分が禁止してると、周りも禁止する現実にゲッソリ

 

 

 

①本当はやりたい小さなことをやる♡

 

小さいことをやってあげられないと
 

大きいことはできない。

 

 

小さなことから叶えてあげる💙

 

 

毎日心がうきうきすることを取り入れる音譜

 

 

例えば…

 

・タクシーで移動する

・ヘアセットに行く

・好きな動画を見る

・ウーバーでスタバを頼む←私のやりたい小さなこと♡

etc.

 

 

青子さんのインスタ♡コメントに共感してもらえて嬉しいラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

今すぐにできないことは書き留めておく。

 

もしスケジュールに入れられそうなことなら入れてみる。

 

 

 

②理想の1日のスケジュールを考える♡

 

周りにどんなにしょぼいと思われてもいいので

 

自分が最高だと思えるスケジュールを立ててみる!!

 

 

でももし、今すぐやりたいこと理想が思いつかなくても大丈夫ウインク

 

青子さんの昔は思いつかなかったそう。

 

自分と向き合うことで理想も分かってくるチョキ




③お買い物のルールを決める

成功者のお金の使い方の共通点は

 

好きなことにだけお金を使うということ。


成功者は好きなものが明確で、好きな理由もきちんとある。


そして、好きなものを買うと満たされるので、

 

さらに満たされる現実が引き寄せられる。

 


逆に好きではないものを妥協して買っていると

 

さらに妥協した現実が引き寄せられるガーン

 

 

 

ただ好きなものというのは

 

金額の大小の問題ではなく

 

本当に自分が好きなものを買う

 

やりたいことにお金を使うということ。

 

 

 

でも、理想だと思っているものがまだ手元のお金では手に入らない場合は、
 

理想のものが手に入るのをワクワクして待つラブラブ

 

それを手に入れるタイミングの時は、手に入れる分のお金はあるものビックリマーク

 

 

お買い物ルール例…

 

・自分を喜ぶもの、好きなものだけを買う!
・ワクワクするものだけにお金を使う!

 

 

 

 

以上が、Step2のレポでした〜ビックリマーク

 

①本当はやりたい小さなことをやる♡

②理想の1日のスケジュールを考える♡

③お買い物のルールを決める

 

 

よかったら書き出して実践してみてくださいニコ

 

 

 

長くなったので「STEP3好きを選び続けるマインドセットをしよう!」は

 

次の記事で書きますね~グラサン

 

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

何か参考になれば嬉しいです♡

 

 

💎人気記事はこちら

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

第4回戦略ミーティング♡SNSを制する人は生き方を制する人!!

NGブログタイトル6選!!

あなたに「臨時収入」の流れが作られる魔法のお話。

今日はライオンズゲート♡当たり前の基準を見直す