みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中

 

映像クリエイター

(向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡)

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

向井ゆきさんのブログが素敵だったのでリブログ♡


 

ゆきさんのオンラインサロンで

 

掲げてくれた活動理念♡

 

 

Japanese Woman's Happiness Up.

〜日本女性の幸福度を上げること〜

 

略して #JPWHU 

 

 

 

この理念にすっごく共感しました!!!!

 

 

日本の幸福度は104ヶ国中62位

 

とっても幸福度が低い国ですガーン

 

 

 

私もこれまで関わってきた人たちを振り返ってみると

 

幸福度が低いなと感じる方も多かったように思いますぐすん

 

 

 

今後は、私と関わってくれる身近な人はもちろんですが

 

日本全国の女性の幸福度をもっともっと高めていきたいアップ

 

 

 

JPHWを目指して活動していきたいと思いましたお願い

 

 

共感してくださる方がいたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

では最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

 

何か参考になれば嬉しいですデレデレ

 

 

 

💎関連記事はこち

自分の才能の見極め方♡

自分辞典別♡失敗しがちな落とし穴を教えます!!

継続するためには○○を求めない

成長するスケジュール管理術♡

実働を減らして収入アップさせるには?

起業家に向いていない人の特徴を挙げてみた。

ブログが続かない人が見るべき動画!!