みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中&

 

向井ゆきさん×ヤマユカさんの

 

戦略ミーティングSクラス受講中の

​​​​​

彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

ヤマユカさんインテグレート塾第2弾早速申し込みましたーラブラブラブ

 

 

(写真お借りしました♡)

 

 

 

私は先月開催されたインテグレート塾第1弾も受講したのですが

 

頼生きの概念を体系的に

 

お話して下さる内容だったので

 

頼生きへの理解がとっても深くなりましたよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

そして、第2弾は「ポジション」「上昇ポイント」に特化した内容だそう!!!!!!

 

しかも、ポジションと上昇ポイントがわかってしまうタイプ別診断もあるらしいびっくりびっくり

 

 

これは絶対申し込まねばと思いすぐに申込しましたデレデレ

 

 

 

ちなみに、前回のインテグレート塾のレポはこちらパーパー

↓↓↓

 

インテグレート塾第1弾1日目レポ♡

 

インテグレート塾レポ第1弾2日目レポ♡

 

 

 

もう半分以上お席が埋まっているようなので

 

気になる方はぜひチェックしてみてくださいウインクラブラブ

 

頼生きを自分に落とし込めると

 

何より自分が生きるのが楽になるし世界が拡大するので本当におススメですウインク

 

↓↓↓

 

《初受講用はこちら》

 

《再受講用はこちら》

再受講の方は割引もありますラブラブ!

 

 

 

また受講したらレポしますラブ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました音譜
 

 

 

💎関連記事はこちら

インテグレート塾2日目♡頼生きを実践しよう!

インテグレート塾レポ!!頼生きの概念を知れば、リアルに動きたくてたまらなくなる♡

普通の私にファンがいる♡

人生が拡大しないたった一つの理由教えます

トラウマベースで人生を選択していませんか?

純粋な望みを抽出できていますか?

魂目線で生きれば、パートナーがいい男になる!!!

言葉の本質分かってる!?

会社員でも、頼生きしてたら評価されちゃいます♡

自分の苦手を手放そう♡

副業で3万円アップは余裕!?

理想は捨てました♡だって重くて邪魔だから♡

ヤマユカさんのブレアに入ったきっかけ