みなさん、こんにちは。

ゆるあま頼生き」実践中の


彩加ですウインク

 

 

▷ゆるあまとは?>>こちら

▷頼生きとは?>>こちら

 

 

 

 

今日もブログを訪問してくださり、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

今回のブログでは

 

ヤマユカさんのブレアラジオの内容の一部をシェアをしますお願い

 

 

 

 

皆さんは何かをするときに

 

自分にはできないとか

 

どうせ自分なんてとか

 

なんか違和感を感じるというような

 

 

自分を止める心の声のようなもの

 

聞こえてくることはありませんか?

 

 

 

多くの人はそれが自分の本心であり、真実だと思ってしまいがちなのですが

 

実はそれは自分の心の声ではなく

 

エゴの声ですキョロキョロ

 

 

エゴとはエゴイスティックのエゴではなく

 

低い男性性

 

邪魔になるもの

 

自分のやろうとすることを妨げる抵抗勢力

 

のこと。

 

 

 

でも、本当は私たちのは基本的には

 

すごくパワフルな存在で

 

いつでも拡大を望んでいる

 

そして、それが本当の心の声です!!

 

 

 

なので、何か苦しいことがあると思ったら

 

エゴが働いていると思った方が良いですうーん

 

 

 

エゴが言っていることは真実ではないので

 

ただただ無視したらいい。

 

 

 

それは、心の声ではありません。

 

なので、内観などもせずただただ無視する。

 

 

 

まずは


自分とエゴは別の存在だと認識することから
 

 

 

ただ、世の中にエゴがない人は存在しない。

 

人生はエゴから目覚めて気づいていくゲーム。

 

 

 

肉体を持ちながら意識は目覚めている、知っているという状態が一番楽しい。

 

 

 

結局目の前のことに全力を注ぐことしかできない。

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、ありがとうございます音譜

何か参考になれば嬉しいです!!

また更新しまーすデレデレ

 

 

 

💎関連記事はこちら

トラウマベースで人生を選択していませんか?

魂目線で生きれば、パートナーがいい男になる!!!

言葉の本質分かってる!?

会社員でも、頼生きしてたら評価されちゃいます♡

自分の苦手を手放そう♡

副業で3万円アップは余裕!?

理想は捨てました♡だって重くて邪魔だから♡

ヤマユカさんのブレアに入ったきっかけ

一日のエネルギーを上げる簡単な方法♡自分への4つの問い

エネルギー高めたら向井ゆきさんと一緒にお仕事できるようになった♡