みなさん、こんにちは。

「ゆるあま・頼生き」実践中の

彩加です♡

 

 

 

水曜日はヤマユカさんのブレアLiveでした照れ

 

今日はその内容で特に印象的だった内容をシェアしたいと思います✨

 

 

 

 

…あ、そうそう!!その前に

 

このブログでは書いたことなかったのですが

 

実は私は4月の終わり頃からヤマユカさんのブレアに入っているのです真顔

 

 

 

4月頃からコロナの影響もあり、ずっとステイホームしていて

 

ヤマユカさんや向井ゆきさん始め、向井グループの方々のブログを読み漁っていた私キョロキョロ

 

 

 

ブログを読みながらヤマユカさんの「頼生き」にとっても感銘を受けていた!!

 

そんなときに、ヤマユカさんのブレアの新規メンバー募集の記事が…ポーンポーンポーン

 

↓↓↓


 

この記事を見た瞬間に

 

 

これはもう入るしかないよね!!!!!!!!

 

 

 

…って思ったけど

 

 

 

実は、一瞬迷ったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

以下、脳内会話かお

 

いつかは入りたいけど今じゃなくてもいいかな??

 

もっとゆとりができてから?でも、それっていつだろう。

 

でもそういう風に考えて、

 

過去同じタイミングでいろんなものに自己投資しまくって金銭的に大変になったこともあったしな。。

 

私はこれまでに自分の収入以上に自己投資にお金を使ってしまう傾向がありまして、

過去の経験を踏まえて、最近は昔よりも自己投資(に限らずですが)、

お金を使うことに少し慎重になっていたのです叫び

 

さらには、「ブレアに入りたいっていう願いって欠乏からきてる??」みたいな考えも頭をよぎったりw

 

 

 

 

うーん

 

 

 

うーん

 

 

 

うーん

 

 

 

 

「よし、入ろう!!

 

もしも何かあれば一ヵ月で辞めたらいいではないか!!」

(一ヵ月で辞めるかもとか思いながら入会を決めてしまってヤマユカさん本当にすみません滝汗

 

 

 

という考えに落ち着き

 

 

そして何より!!

 

ブレアでの学びは自分の人生にとても重要なことだ

 

っていう直観というか確信みたいな感覚がどうしてもあって

 

 

 

あとは”期間限定募集”の文字に背中を押され(笑)

 

 

 

次の瞬間には

 

 

ブレアに入っていました!!!!!!

 

 

 

(でも思うにブレアの募集を見た瞬間に

自分の中でブレアに入ることは決めていて

何か入ったあとの逃げ道や言い訳がほしかったから

少し迷ったのかなって思ってますキョロキョロ

 

 

 

 

 

そして、入った後は

 

ブレアの学びが深すぎて

 

ヤマユカさんのわかりみが深すぎて

 

 

入ったことを1ミリも後悔しなかった!!!!

 

本当に入ってよかったと心から思っていますラブラブラブ

(一ヵ月で辞めずに継続していますグッド!

 

そして、そのころから私のエネルギーがさらに変化していったと思いますドキドキ

 

 

 

 

という私のブレアに入るきっかけと入った後の感動のお話でしたグラサン

 

 

ここまで、しがない私の経験談?を読んでくださってありがとうございますラブラブ

(今回の話は皆さんの何かの参考になっただろうか?とにかくヤマユカさんとブレアでの学びは最高です✨)

 

 

 

 

 

…はっ!!

 

水曜日のブレアLiveのことを書こうと思っていたのに

 

私のブレアに入るきっかけが長くなってしまったので

 

また別記事で書きますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

また更新しまーすウインク音譜