みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 

 

先日

 

愛されてキャリアアップ

 
 
 
YouTube動画編集の

 

打ち合わせをしました~お願いラブラブ

 

 

 

 

ももちさんは

 

向井ゆきさんとヤマユカさんが開催していた

 

戦略ミーティングという講座の同期🍑🍑ラブラブラブラブ

 

 

 

 

その講座で出会って

 

私にYouTube編集を

 

依頼して下さいましたラブラブラブ

 

 

 

しかもその理由が

 

スキルではなくて

 

あやかちゃんと

 

一緒にやりたいから

 

って言ってれたんです!!!!

 

 

感激ですえーんドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

精一杯がんばりますメラメラメラメラメラメラ

 

もちろんスキルも高めていきます✨

 


 

 

打ち合わせでは

 

YouTubeの方向性や

 

動画のイメージ

 

ももちさんがやっている

 

ビジネスのこと

 

ペルソナのこと

 

…etc.

 

 

たーくさん

 

お話ししましたウインク音譜

 

 

 

 

どんな動画を作るか

 

お話しているだけでも

 

イメージが広がっていって

 

とってもワクワクです照れ照れ照れ

 

 

 


ももちさんのブログ🍑↑

 

 

 

ももちさんは

 

元々キャリアアドバイザーとして

 

1000名以上の転職相談に乗り

 

理想の仕事を手に入れるサポートを行ってきた方✨

 

 

1000名ってすごいびっくり

 

 

 

その経験もあってか

 

頭がとっても切れて

 

でもすっごく親しみやすくて

 

とっても話しやすい素敵な方お願いドキドキ

 

 

 

 

YouTubeは以前から

 

やられているのですが

 

やっぱり

 

とってもお話するのが

 

上手ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

今後は

 

毎週日曜日の17時

 

動画をアップしていく予定なので

 

ぜひチェックしてみてださいねウインクドキドキ

 

>>ご視聴はこちらから♡

(私が編集した動画はまだアップされてないですが…♡)


 

 

ももちさんは

 

キャリアやマインド

 

自己分析について発信されています!!

 

 

 

 

 

私は絶賛YouTube編集中ですドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

完成したら

 

またご報告しますねジンジャーブレッドマン

 

 

 

お楽しみに~ウインク

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド人気記事はこちら

ワイン会に申し込むか悩んでいる方必見♡皆の向井ゆきさんワイン会レポまとめ♡

向井ゆきさんスペシャルワイン会レポ♡~食事編~

向井ゆきさんスペシャルワイン会レポ♡

20万円のワイン会申し込んでみた…♡

向井ゆきさんとのランチ会レポ!!ついに憧れの人に会えた♡♡

刺さるブログタイトルの付け方!!

超絶おススメ!2021年の夢を叶える自分マネジメント手帳♡♡

役割を極めることの重要さ。

変えられない!?女の性質9つ♡

おすすめ動画編集ソフト♡