こんにちは!

 

 

愛されてキャリアアップお願い

自分辞典アドバイザーのももちですドキドキ

 

 

 

 

毎日21時まで仕事をしても評価は中の下

 

 

とか!

 

 

卒なくこなす同期が羨ましい

 

 

とかとか!

 

 

 

 

 

私は人よりも頑張っているのに

 

私は頑張っても報われない

 

 

 

って思っちゃうよねえーんえーん

わかるよ〜ぐすん

 

 

 

私がそうだった!!!

 

 

 

不器用な頑張り屋さん

 

 

 

とはまさに私のことですドキドキ

 

 

昔はこれが

 

 

ほんとーーーーに

コンプレックスで

 

 

 

隠したくてしょうがなかったし

 

変えたくってしょうがなかった

 

 

 

そのために頑張っていたと言っても

過言ではないくらい真顔ハートブレイク

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

 

変えなくていいの!

本当に!!!

 

 

 

そして変えなくていいってことを

受け入れた時に分かったことを

 

みんなにシェアしたいおーっ!おーっ!

 

 

 

それは、

 

 

不器用な頑張り屋さんは

力を注ぐところを理解すれば

 

ばーーーんと拡大するってこと!

 

 

 

 

頑張ることができるのって才能なんだよ星

 

 

 

嫌かもしれないけど!

 

普通じゃんって思うかもしれないけど!

 

 

 

才能って自分が当たり前に

やっていることだからキラキラキラキラ

 

 

だから才能なんだよ赤薔薇

 

 

 

 

自分の才能分かんない!

じゃあ私の力注ぐポイントは?

 

 

 

って人はももちと話して見つけよう〜!

 

 

セッションは11月分が満員に

なってしまったんだけど...

 

 

 

次回分は11月28日に

募集開始しますお願いお願い

 

 

 

 

あ、明日は朝からセッションなんだ!

 

 

ああ、楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ

 

 

パックして寝よーっとにやりドキドキドキドキドキドキ

 

 

また更新するね流れ星

 

 

----------------------------------------------------

自分辞典セッション11月分満員御礼キラキラ

次回は11月28日に募集開始します

----------------------------------------------------

 

 

人気記事関連♡

🍑高い目標を叶えたいなら仲間に頼るのは必須です♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから