こんにちは!

自分辞典アドバイザー×キャリアコーチのももちです。

 

自己紹介はこちら

 

 

久々に出勤したら、もう楽しすぎた〜笑い泣き!!!

 

・営業の提案を聞いてくださる企業を探してたら、いろんな人にSNSで発信して探してもらえたり

・社外のお姉さまにアドバイスもらってたら、いきなり「もー可愛いなあドキドキ」って言われたり

・美味しいプリンをこっそりもらったりw

 

先輩たちにいじられながらも

とっても可愛がってもらえてるなあ〜

たくさん与えてもらっているなあ〜と感謝の日々お願い

 

 

それでいて「この案件をももちにお願いしたい!一緒にやろう!」

と指名いただけることがぐんと増えてきて

 

愛されることで出世や仕事の成功が叶うのでは!?

って最近じわじわ感じていますドキドキドキドキ

 

 

今でこそありのままの自分を受け入れられるようになったけど、

昔は仕事で成果を出すこと固執して、

成果を出せなくなっちゃったら自分の存在価値はなくなるって思っていたんだよね。

 

おまけにTHE長女気質で甘えられない人間だったから

ひとりで頑張って自爆するという笑い泣き

 

 

 

私がそんな思考を手放して、愛されながらも仕事を任せてもらえるようになったのは、

 

自分の資質や得意なことに気づいて、それを受け入れることができたから。

 

 

そうなるとさ、本当にいいことばっかりで!

・私が楽に楽しめるから、周りも私と仕事をすることを楽しそうにしてくれるし

・喜んで助けてくれるし(もちろん助けてもらった時はオーバーリアクションで喜ぶよドキドキ)

・それでいて成果も出てしまう

 

前職で営業成績社内NO1になったときの方法がこちらドキドキ

今も実践しているよん照れ

 

 

でもね、本当はみんなすでにそのままで愛されているのだよね〜

 

ただ、自分の資質つまり本来の自分自身を認められていないと、

愛されていることに気づけないし、受け取れないのだ

 

愛されるために頑張る、とかじゃないんだよな。

それに気づいて、受け取れて活かすことまでできるのが自分辞典なのですドキドキ

 

 

 

 

あ、シルバーウィークは知り合いちゃんの自分辞典モニター2件するの!

どのカラーの資質も素敵だからこれを伝えられるなんて、

やばい、楽しみすぎるお願いドキドキ

 

 

また更新するね!

 

 

 

人気記事関連♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの行動

🍑有休使って迷惑をかけた方が人間関係は上手くいく♡

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

🍑目立ちたくないけど注目されたいの正体

🍑褒められること×職業 で自分の強みが見つかった!

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから