こんにちは!

自分辞典アドバイザー×キャリアコーチ

のももちです。

 

自己紹介はこちら

 

 

今日はね、

 

仲間がいて一緒に頑張れることの

ありがたさを痛感笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

「転職活動」

「会社員のお仕事」

「副業や発信活動」

 

 

どれをやるにしても

一人でやるよりも楽しいし、


・自分が苦手なこと

・考えるだけで辛いこと

 

は絶対に一緒にやったほうがいいなあって。

(豆腐メンタルは私は途中で折れるからゲローw)

 

 

 

今日は戦略もブレアも一緒のナヅ子さんと

2時間がっつりアウトプットtime🔥🔥

 

 

あの向井ゆきさんですら苦しい!

とおっしゃっていた、

 

コンテンツのアイディア出しをやりましたラブラブ

 

2時間でこの量笑い泣きラブラブ

一人じゃ途中で心折れてましたよチーン

 

 

とっても良かったので

来週もやることにしました音譜

(戦略mtgメンバーはぜひ一緒にやりましょ💓)

 

 

自分辞典同期メンバーとも

毎日LINEで自分辞典で

使う質問の回答に対しての

回答とその背景をシェアしているんだ照れ

 

 

 

もー、資質のカラーごとに明らかに

色が出ていて面白いラブラブ

同じ回答でもその背景を聞くと違うんだよね!

 

 

表面では分からない、

カラーの知識がついてきてる。

 

セッションを受けてくれた人に

与えられることが確実に増えております照れお願い

 

 

 

私は就活も一人で

やったことがなくて!

 

 

新卒のときの就活は

仲のいい6人で添削やwebテストを助け合って

まさに青春!って感じだったし

 

2回の転職も全てエージェントを見つけて

一緒に相談しながら進めてきた

 

 

人と話すことで自分の頭が整理されるし、

何よりも楽しいんだよね♡

 

 

そして転職活動をするなら

自分と徹底的に向き合って

欲望や才能を見つけるきっかけにしてほしい!

 

お仕事は自分の理想を見つけるための

手段でしかないからクラッカー

 

 

楽しく自分の求める

生き方を見つけたい

 

 

って思うのであれば、

その転職活動の過程すら楽しみたいじゃん?照れ

 

 

一人で考えるより

人と話して楽しんで決めたい!って方は

 

自分辞典のセッションを通じて

一緒に考えていきましょう!

 

 

キャリアカウンセラーの経験と

自身も2回転職した経験から

アドバイスさせていただきますねもぐもぐもぐもぐ

 

 

自分辞典のセッションは

10月31日のハロウィンの日に

募集開始することにしました!!!

 

 

楽しみにしていてください照れラブラブ

 

 

また更新するねクラッカー

 

 

人気記事関連♡

🍑自分の得意を活かす生き方に、社会が急激にシフトしている!

🍑自己啓発本に書いてある成功者像にならなくても成功できる♡

🍑愛されて出世しちゃう、ずるい働き方♡

🍑自分の資質に気づいた人から安心して突き抜けていく♡

🍑週に15時間の時間を作るために辞めた4つのこと♡

🍑私が成績NO1になって、会社から必要とされる人材になれた方法♡

🍑タクシー通勤して気づいた3つのこと♡ 

🍑病み期間が85%減!仕事に悩んだ私がした2つの行動

🍑有休使って迷惑をかけた方が人間関係は上手くいく♡

🍑新卒で掴みとった大手企業のキャリアをあっさり捨てた3つの理由

🍑年収100万下げても失敗しない転職先の選びかた

🍑褒められること×職業 で自分の強みが見つかった!

 

 

♡YouTube

毎週日曜日17時に動画アップ📷

キャリアやマインド、自己分析について発信中♡

 

>>ご視聴はこちらから♡

 

 

♡Instagram

>>甘えて成果を出すキャリア×マインド発信中こちらから♡

 

♡Twitter

>>ゆるゆる呟いておりますこちらから