みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 



ゆきさんもおっしゃられれているように

 

時代は本当に動画ですね!!

 

 

 

 

先日私は

 

その時代の波に乗って波

 

動画クリエイター講座<入門コース>

 

を受講してきました~キラキラ音譜

 

 

 

講師は

 

向井ゆきさんの

 

動画編集を担当されている

 

しのぴーさんキラキラ


 

 

私が初めて動画編集を

 

学び始めた5年前は

 

今のような動画の時代ではなく

 

講座などでもYouTubeの話題が

 

全然出てきませんでしたキョロキョロ

 

 

 

なので、今回のような

 

YouTube編集を効率的に教えてもらえる

 

実践的な講座はとっても勉強になって

 

ありがたいなと思いましたラブラブ

 

 

 

 

しのぴーさんは6時間の講座の中で

 

とっても分かりやすく

 

丁寧に教えてくださいました照れキラキラ

 

 

 

でもしのぴーさんは

 

ただただ

 

映像スキルや教え方が

 

すごいだけではなく、

 

 

 

ゆきさんや視聴さんのことを考えて

 

見てもらうための工夫

 

をすごく意識されていたり

 

 

 

 

映像にかける想い

 

が熱いとっても素敵な方で

 

本当に尊敬でしたお願いお願い

 

 

 

 

”動画には無限の可能性がある”

 

とおっしゃられていたのも

 

とっても印象的でしたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

しのぴーさん、

 

運営の皆さま

 

本当にありがとうございましたラブ

 


 

 

そして

 

一緒に受講されていた方の

 

素敵なレポも見かけたので

 

ご紹介しますねラブ

 

 

唇MIUさん


 

唇あいのみさん

(あいのみさんからいただいた東北のお紅茶コーヒー

 

初対面だったのに

 

プレゼントをいただいちゃいましたキラキラ

 

 

あいのみさん

 

ありがとうございましたラブドキドキ

 

 

唇Ayakaさん

 

唇わっこさん

 

(ゆるサロパートナーの茜さんと♡)

 

 

私は今ありがたいことに

 

YouTubeの動画編集の依頼を

 

何人かの方から

 

いただいているのですが

 

 

私もしのぴーさんのように

 

もっともっと動画編集に

 

真摯に向き合って

 

 

もっともっと

 

動画編集の技術を高めて極めて

 

を持って

 

編集していこうと

 

思いましたキラキラドキドキメラメラ

 

 

 

動画編集は難しい

 

という印象を持たれている方も

 

多いのかなって思ったので

 

もっと動画編集できる人が増やせるように

 

何かできることがあれば

 

していきたいなとも思いましたひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

ゆるあま社長のYouTube編集しました♡What in my bag~トッキーさん編~

ゆるあま社長のYouTube編集しました!ユニクロ購入品♡

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

夢を叶えるためにやめた6つのこと!動画♡

ゆるあま社長のスーツケースの中身♡

ゆるあま社長おすすめ!秋冬におすすめのブランドバッグ 7選♡

本当におすすめ!脚細&長く使えるハイブランドの靴 7選 動画♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!