みなさん、こんにちは。

 

黒猫映像クリエイターの

向井ゆきさんのYouTubeのお手伝いなどをしています♡

​​​​​

黒猫 あやかですオッドアイ猫

 

 

 

 

 

 

 

私がテロップ入れをさせてもらった

 

動画が公開されていました~ラブ

 

↓↓↓

 

【UNIQLO購入品】秋冬におすすめの5コーデを紹介♡

 

 

 

 

向井ゆきさんのYouTubeチャンネル

 

【ゆるあま社長】向井ゆき

 

動画です~!!ドキドキドキドキ

 

 

 

 

自分が携わっている動画が

 

アップされているととっても嬉しいです照れ

 

 

 

今回の動画は

 

ゆきさんのUNIQLO購入品の紹介動画ドレスキラキラ

 

 

 

 

お洋服はカラーや金額まで

 

詳細に紹介しててくださっていて

 

しかも購入したお洋服で

 

コーデも紹介して下さっているので

 

とっても参考にしやすいと思いますチュードキドキ

 

 

 

ぜひぜひ見てみて下さいね~ラブラブ

 

 

 

では、最後まで読んでくださり、

 

ありがとうございますハイヒール

 

 

また更新しますオッドアイ猫

 

 

 

ダイヤモンド関連記事はこちら

ゆるあま社長のVlog編集しました♡

私が編集したYouTubeが公開されました!♡その②

私が編集したYouTubeが公開されました!♡

YouTube動画編集の打ち合わせしました~♡

夢を叶えるためにやめた6つのこと!動画♡

ゆるあま社長のスーツケースの中身♡

ゆるあま社長おすすめ!秋冬におすすめのブランドバッグ 7選♡

本当におすすめ!脚細&長く使えるハイブランドの靴 7選 動画♡

おすすめ動画編集ソフト♡

これから避けられない「動画」の世界に立ち向かおう!!!

エコグッズ紹介動画♡

沖縄の高級ホテルVlog♡

変えられない!?女の性質9つ♡

仕事で上手くいかなくても落ち込まない考え方5選♡病みがちな女性必見!

失敗しない理想のチームの作り方♡